« いくつだっけ? | トップページ | ロブション »

持ち寄り

P1070324

お料理上手な友人達が『持ち寄りパーチー』にきてくれました

10人が集まってるので、品数も豊富!!  それにすごく美味しいものばかりhappy01

お肉を使わない料理達は体にも優しいclover

素材が良いものなので、しっかりしたお味とうまみでついつい箸が進みます

P1070328

なかでも『鯛の塩釜焼き』は豪快でいて、身はふんわりとやさしくて絶品!!

大きな鯛を塩で固めて蒸し焼き状態にし、食べる時はハンマーで割ります

ハンマーはやまちゃんがしてます ふふふ なんかお祝い事みたい

最後のデザートもお砂糖を使わないアイスクリーム これまた絶品でしたnotes

みなさん手のこんだものをありがとうございました

ミユウがいるので私一人じゃ作りきれないため、楽をしようと(笑)持ち寄りに

してもらったのですが、みなさんにご馳走してもらって幸せですぅheart01

|

« いくつだっけ? | トップページ | ロブション »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました!!

持ち寄りパーティー、豪華ですね!いいなぁ。
持ち寄りで、鯛の塩釜焼きが出てくるところがすごい!!
おいしい食事は、それだけでも幸せになれるけど、
楽しい友達と一緒の時間は、もっと最高!ですね♪

投稿: 杉森 ゆき | 2009年9月28日 (月) 04時40分

ステキなお友達がたくさんね(*^_^*)
これも、ヒロリンの人徳かな♪
それにしても、体によさそうで、美味しそうなお料理!
お肉を使ってないの?お砂糖も?
すごいね\(◎o◎)/

投稿: ネコねこ | 2009年9月28日 (月) 08時04分

昨日は楽しかったです!!
素敵なおうちに、かわいいわんちゃnとbabyちゃん。
幸せいっぱいな感じで結婚っていいなあと思いましたhappy01

初のMやん料理にはテンションが上がりましたup
料理のできる男はかっこいいですねnote

みんなのご飯もとっても美味しくて、お腹いっぱい、幸せでした

楽しい夜をありがとうheart

投稿: あおい | 2009年9月28日 (月) 13時36分

ヒロリンを見てるとほんとにほのぼのして
結婚ってすてきって思いますわheart

あの大きなテーブルが大活躍sign03
楽しい企画をありがとうございましたnote

チリコンカン、また、食べたいnote

投稿: 貴千代 | 2009年9月28日 (月) 14時04分

鯛の塩釜焼きを家でつくれるなんて、ひろりの友達は
すごい人がいっぱいいるねsign03
どれもおいしそうだにゃ~happy01

投稿: ひとちん | 2009年9月28日 (月) 21時33分

お呼ばれ頂きありがとうございます♪
手土産まで頂き♪先程チリコンカン完食~
盛り上がりましたね、鯛ちゃんにはビックリでしたし!
ミユウちゃんにやっと会えて感激です。
ひそかに自分のものにしたいと思っている妹さんの気持ちが
わかるかも(笑)

投稿: ma-yan | 2009年9月28日 (月) 22時13分

restaurantheart01restaurant杉森ゆきさんへ
お誕生日は29日なのでまだ遅くないよー 笑
塩釜焼きってすごいですよね 家で出てくるんだものねー
すごくお料理上手な友達ばかりで私はおいしくいただき係 えへへ

restaurantheart01restaurantネコねこさんへ
そうなの!肉なしでお砂糖もなしよ すごいよね
こういうお料理が毎日できると良いんだけどなー まだまだです私
でもこういう持ち寄りパーティすごくいい!!
いろんなものが食べられるし楽しかった

restaurantheart01restaurantあおいちゃんへ
昨日は楽しかったねーー
食べ過ぎました ほほほ
どれもおいしすぎましたわ
みんなで集まるの楽しいよね

restaurantheart01restaurant貴千代さんへ
貴千代夫妻こそ!!結婚ってステキなものだとまわりに思わせるぅ
というか、理想だわー 夫婦二人がステキ過ぎる 笑
ウチはあのテーブルが活躍できてうれしいっす
椅子やカトラリーはばらばらですが、みんなで集まるのって楽しいね
 また開催しよ ふふふ
チリコンカンはタカに食べてもらいたかったのだーーー!!

restaurantheart01restaurantひとちんさんへ
そうですよねーー 私も家でこんな料理がたべられるとは!
作り方を教えてもらったので、来週作ってみようかな ふふふ
お料理から出産後 遠ざかっていたので、私は手際が悪くなっておりまする←せっかちは変わらないけど 汗

投稿: ひろりん | 2009年9月28日 (月) 22時50分

restaurantheart01restaurantma-yanさんへ
本当に昨日は楽しかったズラズラーーー
まやんパンも忙しい中焼いてくれてうれしかったズラーー
フォカッチャはトッティさまにもちゃんと食べてもらえましたでしょうか?
また開催しようねー パンの会も実現させたいね
美遥の抱っこ写真はみんな泣いてるのばっかりでした ほほほ
まやんの抱いてくれてるのだけは笑顔だったズラーーー

投稿: ひろりん | 2009年9月28日 (月) 22時53分

凄いっすねぇ~happy02

お友達さんたちは、お料理お上手な方ばかりなんですねぇ~happy01

いいですねぇ~

投稿: ひでやん | 2009年9月28日 (月) 23時30分

ごちそうさまでした&おめでとう!!

あれだけの人数でもあのテーブルがあれば問題ないね。
今まで遊びに行った中で最大のテーブルです!

実はモンきんがなついてくれて嬉しかった~

投稿: dai | 2009年9月29日 (火) 18時07分

restaurantheart01restaurantひでやんへ
そうなんですよね お料理上手な方ばかりで私は食べる役 笑
本当にいろんなものを食べられて楽しかったです
持ち寄りっておすすめですよ ふふふ


restaurantheart01restaurantdaiさんへ
楽しかったですよねーーー♪
モンきんとんはdai様がヨシヨシしてくれたおかげで
すっかりおとなしかったです ありがとうございました
わんこ好きな方ばかりだったから良かったですわ
そしてお料理はもう!大満足でしたね
テーブルは大きいけど、椅子やらカトラリーやらがバラバラで
オサレな方々の前で恥ずかしいですが・・・
またやりましょうねっ!!

投稿: ひろりん | 2009年9月30日 (水) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/31547205

この記事へのトラックバック一覧です: 持ち寄り:

« いくつだっけ? | トップページ | ロブション »