« おひさしぶり | トップページ | 嫌いなもの »

好き好き

P1070233

モンきんとんミユウの生活スペースを分けています←今はまだ小さいので

しかしズリズリとほふく前進が出来るようになったミユウは・・・footfootfoot

モンきんとんのところに進んでいくんです

気づくと柵に顔を付けて中をじーーーーっと見てます  お家でサファリ状態 笑

柵の中に一緒に入ってみることもありますが、

その時はモンきんとんがドキドキしてる感じsmile

ハイハイが出来るようになったらやっぱり追いかけまわしちゃうんだろうなcoldsweats01

|

« おひさしぶり | トップページ | 嫌いなもの »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

みゆたん、すぐに追いかけまわしそうdashdashdash

みんなカメラ目線eyeいいなぁ~とっても穏やかな時間に見える。

投稿: 美らさんぽ☆彡 | 2009年9月19日 (土) 17時27分

ほふく前進かぁ~ やっぱり興味があるんだね~happy01

いいお友達だheart02

飛び越えるのも間じかかなぁ~coldsweats01

投稿: gara | 2009年9月19日 (土) 18時52分

お互いそろそろあそぼっかって
思ってるのかしら?笑。

投稿: たらこ | 2009年9月21日 (月) 23時15分

heart01happy01heart01美らさんぽさんへ
そうなの!ちょうどカメラを構えたらみんなが
じーーーーっと見て動きが止まった 笑
そのうちミユウが追い掛け回して
モンきんたちにいやがられそうですよね

heart01happy01heart01garaさんへ
ほふく前進し始めたと思ったら、あっという間にスピードが増しました!要領がわかったのかしら 本当に早い!!
わんこと仲良くしてくれるとうれしいんですけどねーー


heart01happy01heart01たらこさんへ
ミユウの一方的な片思いのようです 笑
まだまだモンブランの対応は遠巻きに見つめるくらいですからね
わんこのほうがまだ大人みたです

投稿: ひろりん | 2009年9月24日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/31436308

この記事へのトラックバック一覧です: 好き好き:

« おひさしぶり | トップページ | 嫌いなもの »