« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

子供三人

P1070497

出産後、モンきんとんを連れて全然お散歩に行けてませんでした  

モンきんとん達はやっぱり家の中だけじゃストレスたまってしまいますよね

今朝はchick 3人の子連れ chickでお散歩に行ってきましたsweat01

やっぱり清々しくって朝は気持ちが良いですわーーshine

できるだけこうして親子5人でcatfaceお散歩できるといいんだけどなぁ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ジャンプ!

P1070482

ミユウの遊び道具というより、『一人で遊んでる間にお母さんが何かしよう!』

という目的の遊具ですsmile  笑

伸縮の紐で3点固定されてるので赤ちゃんが自分でバウンドできます

そのバウンドにあわせてnotes音楽notesが流れshineピカピカshineと電気がつきますflair

このおもちゃで抱っこばかりのミユウもひとりで楽しんでくれるといいなーーーhappy01

と思いましたが、実際は5分くらいしか楽しめない様子  すぐに助けを求めてきます

まだ慣れないからかなぁcoldsweats01  

もうちょっと楽しんでてくれると、私もおんぶして家事しなくてもいいのになぁ・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

もうちょっと

P1070454

ズリズリと腹ばいで移動していたミユウが、最近お尻を持ち上げるようになりました

四つんばいになってハイハイする前ぶれでしょうね

一歩でるのはなかなか時間がかかるようで、まだ前進はできずにいます

見ているこちらも 『んーーーーー!!』と もどかしいのですが   ふふふ

最初の一歩が出るのをじっと待っています   

| | コメント (8) | トラックバック (0)

パンパンパン

P1070419

最近めっきりパンを焼いていませんでした

でも突然!!どーーーーしても焼きたくなりましたbread  笑  なんでだろうか

私は昔から忙しい時に限っていろんなことがしたくなってしまうからかな

このパンはイーストですが、小さじ1/8ほどしか使いません

こねた後は半日ゆっくりと冷蔵庫で発酵night  だからか粉の甘みを感じますね

今日はなんだか特に上手くできた気がして思わずパチリcamerashine

撮った後は即行で食べましたhappy01 むぎゅっとした感じが好きですpig

こうなると・・・またパン作り再燃かな clover  

| | コメント (7) | トラックバック (0)

サプライズ!

P1070408

久しぶりの更新となりました・・・最近、やまちゃんの仕事が忙しくなり

私もちょっと手伝ってるのです←ミユウは実家のお母さんに預けてsweat01

ずーーっと休みなく働いてるやまちゃんですが、私は久しぶりの仕事にヘトヘトsweat02

今日はお休みをもらってお友達とランチに行ってきました

オーガニックカフェ INUUNIQ さんへ

緑に囲まれてゆっくりと時間が流れるようなお店でした

その後は、ミユウもいるしゆっくりお茶をしながらおしゃべりしよう!と私の家へ

そしたらなんと!サプライズケーキがっ!!びっくりしてうれしくって涙がっ  笑

とってもオサレで気の利いた友人たち  私の財産は友達です  しみじみ

         オサレな仲間たち↓↓↓

P1070414

本当にありがとーーーぉ  豆皿も大切にオサレに使わせていただきますっ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

マカロン

P1070313

LADUREEのマカロンをいただきました

箱もめちゃカワイイわんこなの 

カラフルなマカロンは見てるだけでもワクワクしちゃいます

口に入れるとホロホロっと崩れて、美味しいっ

いろんな味がありましたが、グリーンのピスタチオクリームのものと

ピンクのフランボワーズのものがお気に入り!!

ちっちゃくって丸っこくってカラフルなスイーツ・・・乙女の心にズバッsagittariusときます

ちなみに私は乙女だすーーーheart01smileheart01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »