« もうちょっと | トップページ | 子供三人 »

ジャンプ!

P1070482

ミユウの遊び道具というより、『一人で遊んでる間にお母さんが何かしよう!』

という目的の遊具ですsmile  笑

伸縮の紐で3点固定されてるので赤ちゃんが自分でバウンドできます

そのバウンドにあわせてnotes音楽notesが流れshineピカピカshineと電気がつきますflair

このおもちゃで抱っこばかりのミユウもひとりで楽しんでくれるといいなーーーhappy01

と思いましたが、実際は5分くらいしか楽しめない様子  すぐに助けを求めてきます

まだ慣れないからかなぁcoldsweats01  

もうちょっと楽しんでてくれると、私もおんぶして家事しなくてもいいのになぁ・・・

|

« もうちょっと | トップページ | 子供三人 »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

みいたんが小さいからか・・・
めちゃ巨大なおもちゃに見えるねsign03

わたしもやってみたい。笑。

投稿: たらこ | 2009年10月29日 (木) 13時05分

親の思うようにいってくれないのが子供chickです~

ひろりんも、chickの頃は確か5分くらいしか

遊んでなかったんじゃないの~

親子は似てるって言うじゃ~んsmile

ここから出るようになったらまた大変だぁcoldsweats01
追いかけっこがんばってねぇscissors

投稿: gara | 2009年10月29日 (木) 18時03分

だんだん家事ができなくなってくるでしょ??笑 私も今はまだいいけど、まりながハイハイするようになったらって思うと怖いよ・・・!! もう私は体調はほとんどいいよ。上の野獣がいるから、ゆっくりは全然できないけどっ。そのうち一人遊びができるようになるだろうから、ひろりんも頑張って♪

投稿: かけるっち | 2009年10月29日 (木) 21時31分

夢中になるものが出てくるといいね!どんどん成長して色んなものに好奇心がわいて、たくさん遊んでくれるといいなぁconfident
友達の子供はまだ4カ月だから、ベットに寝かされ頭の上でくるくる回るおもちゃがお気に入りheart04
モーツァルトの曲に合わせて歌ってるよnote

投稿: 美らさんぽ☆彡 | 2009年10月29日 (木) 22時22分

え、えらいにぎやかっすねぇ~happy01

俺が、乗って遊びたいくらいっすhappy02

投稿: ひでやん | 2009年10月30日 (金) 02時37分

これっ!!アカチャンホンポで見るたびに、
いつも気になってました!
見るからに楽しそうなんだもの。
遊園地の遊具みたいだし。
でも、5分で飽きるのか~。
でもでも、飽きるまでは楽しそうですね!
ミユウちゃんのビョンビョン跳ねる姿、
とってもかわいいでしょうね!!
動画で見てみたいですlovely

投稿: 杉森 ゆき | 2009年10月30日 (金) 04時49分

わ~!今はこんなおもちゃがあるの♪
楽しそうだね(^^♪
きっと、みゆたんもそのうち慣れてくれるから
大丈夫だよ。
それより腰とか体調大丈夫?
抱っこもきついけど、おんぶも結構疲れるよね。
体大事にね(^_^)/

投稿: ネコねこ | 2009年10月30日 (金) 08時22分

penguinpenguinpenguinたらこさんへ
私もやってみたい!と思いました 笑
結構場所とって大きなおもちゃです 汗
家がおもちゃに占領されてきました

penguinpenguinpenguingaraさんへ
そうですね 私も遊ばない子供だったのかもしれないですね
ミユウは抱っこ抱っこで甘えんぼうですが、私もそうだったみたいだし さらに人見知り 笑 
ハイハイも早くなってきたし、これからは私も体力をつけて立ち向かわなければ!!ですね ふふふ

penguinpenguinpenguinかけるっちさんへ
そうですねーーー 1人遊びしてくれると楽なんですけどね
家事はもう本当に適当になってしまってますわ ほほほ 仕方ないよねーー  たまにはガッツリ凝ったものを作ってみたいとおもうけど
まだまだそんなに時間は取れないね
でもこういうことが家事が出来ない言い訳になるかな 笑

penguinpenguinpenguin美らさんぽさんへ
赤ちゃんって適齢時期によっておもちゃがちゃんとあるんですよね
その時期になると突然そのおもちゃを楽しめるようになったりって
早すぎても遅すぎてもダメなんですよね 私はいろいろと早く与えすぎていたものがあって全然最初は遊んでくれなかったの
でもある日突然自分からキャッキャいって遊び始めるの 不思議

penguinpenguinpenguinひでやんへ
そうそう!私も遊びたいもん!!
おもしろそうだよねーー

penguinpenguinpenguin杉森ゆきさんへ
そうそう!私もショッピングモールで見てとっても面白そう!
と思い購入 友達のお子さんも使ってる子がいて、
その子はとても楽しんでる様子 
うちの子も慣れてくればもっと遊んでくれるかな
遊んでる時の表情はとってもうれしそうですよ ふふふ

penguinpenguinpenguinネコねこさんへ
そうなんだよねーー 今は何でも揃ってるよね 
このおもちゃも通りすがりでとっても面白そう!と気になって
結局買ってしまったけど、家で場所とってます 笑
腰は・・・やっぱり相変わらずです 慢性腰痛だね
気をつけなくては!

投稿: ひろりん | 2009年10月31日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/31983556

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ!:

« もうちょっと | トップページ | 子供三人 »