« サプライズ! | トップページ | もうちょっと »

パンパンパン

P1070419

最近めっきりパンを焼いていませんでした

でも突然!!どーーーーしても焼きたくなりましたbread  笑  なんでだろうか

私は昔から忙しい時に限っていろんなことがしたくなってしまうからかな

このパンはイーストですが、小さじ1/8ほどしか使いません

こねた後は半日ゆっくりと冷蔵庫で発酵night  だからか粉の甘みを感じますね

今日はなんだか特に上手くできた気がして思わずパチリcamerashine

撮った後は即行で食べましたhappy01 むぎゅっとした感じが好きですpig

こうなると・・・またパン作り再燃かな clover  

|

« サプライズ! | トップページ | もうちょっと »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

最初、、ミユウちゃんが顔でも腫れたか?と思ったら・・

breadパンだったかぁ~

見るからに美味しそうheart02

カゴに入れて限定販売してくらはいpaper

投稿: gara | 2009年10月18日 (日) 21時24分

今日bigmamaの定例で立ち寄ったパンよりかなり美味しそうheart04
美味しそうじゃなく美味いんだよねscissors
定例に持ってきてheart04

投稿: ショウ | 2009年10月18日 (日) 21時49分

すごいきれいな焼け目だねbread

おいしいんだろうな~lovely

忙しいのに急に焼きたくなる、ひろりんらしいね~happy01

投稿: ひとちん | 2009年10月19日 (月) 18時31分

あっsign01eye久しぶりの手作りパンbread

美味しそうに焼けてる!思わず画面のパンにかぶりつきたくなったよbleah

早く、みゆたんもママの手作りパンが食べられるようになるといいねconfident

初めてのパンはどんなパンかな?みゆたんはどんな反応するかなぁ?

投稿: 美らさんぽ☆彡 | 2009年10月19日 (月) 23時06分

めちゃめちゃ美味しそうですねぇ~happy02

投稿: ひでやん | 2009年10月20日 (火) 23時59分

cloverbreadclovergaraさんへ
販売なんてとんでもないっす!
いつかは食べてもらえるようにもって行きますわ
しかしgaraさんは何でも器用に作っちゃうから
味にも厳しそうだすなぁ


cloverbreadcloverショウさんへ
そうですねーーいつか食べてもらえるように持って行くじょ
ツー途中のパン屋さん!気になるなーーー


cloverbreadcloverひとちんさんへ
見た目はすごくいいでしょ 笑
焼きたてはとっても美味しかったけど、まだまだ改良点多し 汗
またひとちんにも食べてもらえるように作るじょーー

cloverbreadclover美らさんぽさんへ
ミユウもそろそろパン食べさせてみようかなーーって思ってます
添加物もなくて目に見える安全なものができますしね
どんな反応かなー 

cloverbreadcloverひでやんへ
見た目はめちゃ良く出来たんだよねー 笑
また試行錯誤で作ってみます

投稿: ひろりん | 2009年10月21日 (水) 11時08分

わかるわ~。
突然何かをやりたくなる気持ち。sign03
久しぶりにカーデニングをはじめました。
すっかりぼーぼーなんだsweat01

投稿: たらこ | 2009年10月27日 (火) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/31836110

この記事へのトラックバック一覧です: パンパンパン:

« サプライズ! | トップページ | もうちょっと »