« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

一緒

P1070600

モンきんとんに新しいベッドが来ました

お揃いで赤とブラウン ゆったりと寝られるようにちょっと大きいものにしました

・・・そしたらひとつのベッドに寄り添って寝てます  ふふふ カワイイ

一緒にくっついてるほうが落ち着くのか、暖かいのか

見てるこちらもほっこり暖かくなります

| | コメント (5)

お祝い

P1070671

友人のお誕生日にフレンチレストランロワール

毎年お互いの誕生日をお祝いしあっています

『美味しい』と聞くと行かなきゃ気がすまない!!

・・・ところが私達は似てます 笑

今回は私が好きなお店を予約しました 

だいたいの有名店には行っているフットワークの軽い彼女

私は美味しいものも好きだけど、いつも一緒に行く人のほうが大事です

というか、私は一緒に行った人との時間が楽しければ美味しく感じている気がします

全然グルメじゃないです ほほほ

お店の感じよいサービスと、カワイイ見た目のお料理、そして大切な友人

美味しい時間を過ごせました  これからもこういう時間を一緒に迎えたいな

| | コメント (4) | トラックバック (0)

祝!結婚

P1070654

友人の結婚のお祝い会をしました

彼女は私と同い年  そして彼は9歳年下の29歳!!

でもそんな歳の差なんて全然感じさせない 彼女はとっても可愛らしく、

学生の頃とちっとも変わらない  容姿だけでなく性格も素直なまま

二人の結婚の知らせを受け、とってもうれしかったぁ 

年齢が障害になることなく、ふたりともあたたかい雰囲気を持っていました

お互いを思いやる気持ち・・・初心を思い出します

ケーキは大好きなピエニトットさんにお願いしてステキなのを作ってもらいました  

ちょっとピンボケですがsweat01 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

臨月

P1070649

水曜日 出産予定日間近な妊婦さんご夫婦と仲良しの友達が来てくれました

来週あたり予定日なだけあって おなかはとっても大きいっ

・・・私も去年はそうだったなーー  楽しかったニンプー生活を思い出す 笑

でも客観的に見ると妊婦さんは大きなおなかで大変そう!なんですよね

私は身長大きいし、案外臨月でも身軽に過ごしてた・・・ような気がしますが

周りの人たちはみーんなおなかの大きな人に優しくしてくれるchick

待遇が抜群なので『妊婦ってイイ!』と思ってたなぁbleah

もうすぐ9ヶ月になるミユウは妊婦さんに釘付け 

もうすぐママになる妊婦さんの優しいオーラがみえるのかな

元気な赤ちゃんが生まれますように  そして安産でありますように

| | コメント (4) | トラックバック (0)

bigmama11月定例

40665913_88575344

昨日は第3日曜日  bigmamaの定例ツーリングでしたhorsedash

私は妊娠出産後のshine復活ツーshine  前日からもうワクワク

本当はこの日 ミユウが稚児行列に参加するはずだったのですが、

インフルエンザ流行のため自主的に中止しました   

・・・なので私が定例に参加できたというわけです 

30台のハーレーで浜名湖へ  気候も道も良くて最高でしたっfuji

bigmamaのみなさんと会うだけでも楽しいですが、

やっぱり一緒に走ってしゃべってしゃべってしゃべって←しゃべってばかりsmile

気持ちよかったですねーnote

私がガッツリとツーリングに行くのは周りの助けがないと難しいですが、

また行きたいなーーーhappy02  

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ストラップ

P1070583

神戸のお土産に妹からこのストラップをもらいました

革製のストラップは首からかけて携帯やカメラをつけておくもののよう

子供を持つママの間で流行ってるらしくコレを作るために神戸へ出かけたのでした

マーティレザーライフ・コンシェルジュ芦屋という革製品のお店

いろんなパーツモチーフを組み合わせてオーダーメイドで作ってもらうのです

私の分まで作ってきてくれましたhappy01 冬のシンプル服のアクセントにもカワイイheart01

未婚の妹ですがcoldsweats01キラキラ光物が大好きなので

私よりもっと派手なストラップを作ってきてました

これにデジカメを付けてミユウをバシバシcamerashine撮ってます  ふふふ  

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »