« bigmama11月定例 | トップページ | 祝!結婚 »

臨月

P1070649

水曜日 出産予定日間近な妊婦さんご夫婦と仲良しの友達が来てくれました

来週あたり予定日なだけあって おなかはとっても大きいっ

・・・私も去年はそうだったなーー  楽しかったニンプー生活を思い出す 笑

でも客観的に見ると妊婦さんは大きなおなかで大変そう!なんですよね

私は身長大きいし、案外臨月でも身軽に過ごしてた・・・ような気がしますが

周りの人たちはみーんなおなかの大きな人に優しくしてくれるchick

待遇が抜群なので『妊婦ってイイ!』と思ってたなぁbleah

もうすぐ9ヶ月になるミユウは妊婦さんに釘付け 

もうすぐママになる妊婦さんの優しいオーラがみえるのかな

元気な赤ちゃんが生まれますように  そして安産でありますように

|

« bigmama11月定例 | トップページ | 祝!結婚 »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

いいね~♪
幸せオーラ満載の写真だね(≧∇≦)
お友達が無事出産されますように!
そして、楽しい育児生活を送れますようhappy01
ひろりんがいれば、大丈夫ね♪♪♪
赤ちゃんいいな~heart04heart04heart04heart04heart04

投稿: ネコねこ | 2009年11月21日 (土) 08時29分

notechicknoteネコねこさんへ
本当に幸せな気分になります 妊婦さん
産む前は『産むことが一番大変!』って思ってるけど
産んじゃうと『産んでからのほうが大変!』ってわかるね 笑
でもかわいいから育てていけるんだよね ふふふ

投稿: ひろりん | 2009年11月22日 (日) 00時16分

おめでた続きだね!(お友達の結婚↑も…)

産まれてくる赤ちゃんも、いずれみゆたんとご対面するだろうけど
お互いどんな表情するか楽しみだねconfident
それにしても、みゆたんeyeガン見eyeだなぁ!

無事に産まれて、スクスク育ってくれるといいね。

投稿: 美らさんぽ☆ミ | 2009年11月22日 (日) 17時46分

notechicknote美らさんぽさんへ
そうなんですーー うれしいこと続きます
赤ちゃんは毎日顔が変わってると思います
表情がドンドン豊かになるし、可愛さが増してきます 笑
最近は人見知りで男の人見て泣きます・・・が、
気になるみたいで遠くからガン見します 怖いもの見たさsign02

投稿: ひろりん | 2009年11月22日 (日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/32291102

この記事へのトラックバック一覧です: 臨月:

« bigmama11月定例 | トップページ | 祝!結婚 »