« 子供三人 | トップページ | bigmama11月定例 »

ストラップ

P1070583

神戸のお土産に妹からこのストラップをもらいました

革製のストラップは首からかけて携帯やカメラをつけておくもののよう

子供を持つママの間で流行ってるらしくコレを作るために神戸へ出かけたのでした

マーティレザーライフ・コンシェルジュ芦屋という革製品のお店

いろんなパーツモチーフを組み合わせてオーダーメイドで作ってもらうのです

私の分まで作ってきてくれましたhappy01 冬のシンプル服のアクセントにもカワイイheart01

未婚の妹ですがcoldsweats01キラキラ光物が大好きなので

私よりもっと派手なストラップを作ってきてました

これにデジカメを付けてミユウをバシバシcamerashine撮ってます  ふふふ  

|

« 子供三人 | トップページ | bigmama11月定例 »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

おっされぇ~shine

白い携帯にも合ってる。どこか上品な感じもするかなぁgood
やっぱり芦屋ってとこもかしらbleah

センスいいねwink妹ちゃん。ひろりんらしい感じに仕上がってるよ!
うん!そう思うconfident

投稿: | 2009年11月13日 (金) 13時50分

あっsign01名前入れるの忘れたcoldsweats01↑↑↑

投稿: 美らさんぽ | 2009年11月13日 (金) 13時51分

皮のストラップいいなぁ~happy01

でも、汗っかきの僕には不向きかな~
すぐにくさくなっちゃいそうcoldsweats01

やっぱし、ちれいな女の子向きですね~scissors

良い、妹さんだheart04

投稿: gara | 2009年11月13日 (金) 18時58分

いいねえ、これ☆ かっわいいし、抱っこのときに邪魔になる
アクセサリーと違って、ベビを傷つけることもなさそうだし♪

めっちゃお姉さん思いの妹さんでよいなあ~。。。

投稿: かけるっち | 2009年11月13日 (金) 21時31分

clovercloverclover美らさんぽさんへ
そうそう!私らしい色あいですよねー なんて
このストラップで両手が空くと子供と出かける時に
とてもいいのです 妹はネックレスのように使ってます

clovercloverclovergaraさんへ
ラブリーなストラップでとても気に入ってます
バイカーの皆さんはいつもステキな革グッズ持ってますよね
革使いがカッコイイっす

cloverclovercloverかけるっちさんへ
そうですねー 子供が歩くようになったら両手が空いてるほうが
何かと便利だもんね
結構かわいくって実用的で気に入ってまする☆

投稿: ひろりん | 2009年11月16日 (月) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/32195541

この記事へのトラックバック一覧です: ストラップ:

« 子供三人 | トップページ | bigmama11月定例 »