« 一緒 | トップページ | 34歳! »

集中

P1070668

いつもは抱っこ抱っこーーーで誰かがいないとダメなミユウも

朝は比較的ひとりでテレビを見ていたり、ゴロゴロしてくれています

自分でハイハイしてオスワリして、欲しい物が手に入るようになり・・・

今日は自分で本を手に取り読んでいましたっ!←ちょっと言いすぎcoldsweats01  笑

布で出来た仕掛けのある本を自分でめっくって遊んでいる姿に母は感激fuji

子供の成長は本当に早くて、

昨日できなかったことがいきなりできるようになるので毎日おもしろいnotes

はじめての子なので、毎日驚いたり感動しながら子育て楽しんでいますclover

|

« 一緒 | トップページ | 34歳! »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

きゃーshineみゅちゃんおりこうさんだねup
我が家はまだまだ、抱っこマンだよbearing
ズリハイもやる気配なしsweat02
っでも、あっという間に大きくなってきてるなupって、思うheart04

ねっ、ねーこの本、ひょっとしてこどもチャレンジ?
うちも悩んでるんだよねsweat01

投稿: ゆかり | 2009年12月 2日 (水) 08時09分

ホント集中してる顔eye

ちょっと喩が悪いけど…coldsweats01

その本を新聞に取り換えたら、おやじになっちゃうくらい

もう赤ちゃんじゃないね。人として成長の度合いがよく分かる。

投稿: 美らさんぽ | 2009年12月 2日 (水) 23時10分

diamondbookdiamondゆかりさんへ
ウチはつかまり立ちをはじめましたsweat01目が離せないっ!
本当に毎日できることが増えて、成長を驚きながら見てます
お互いにこの一年は激動ですね ふふふnote

diamondbookdiamond美らさんぽさんへ
本当にそうですよ 
後ろから見たら、髪もないしオヤジみたい 笑
日に日に成長実感
いつも朝の写真だからパジャマでsweat02カワイイ格好してる時にまた遊んでくださいね

投稿: ひろりん | 2009年12月 3日 (木) 13時35分

おおお~賢い子に育ちそうですねhappy01

ちょっと、ママは時間ができたsign02

投稿: 貴千代 | 2009年12月 4日 (金) 12時39分

diamondbookdiamondたらこさんへ
そうなんですよね
ちょっとの間でもひとりで集中してくれてると
私もいろいろできるんだすよね
ミユウは本を読むというより、この後は食べてました 笑

投稿: ひろりん | 2009年12月 6日 (日) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/32441354

この記事へのトラックバック一覧です: 集中:

« 一緒 | トップページ | 34歳! »