« ボーロ | トップページ | 新年会 »

2009年は

P1070835

今年は・・・ミユウに会えたことが一番のニュースですね

生まれてから10ヶ月経ちました  本当に早い

あんなに小さかったのに、今ではハイハイで家中どこへでも行きます

笑ったり怒ったり 表情も豊かになって、人見知りもします

                 clover

                 clover

今年も一年 たくさんの人にお世話になりました  ありがとうございましたっ

来年はどんな年になるかな

やりたいことは『いつか』やるじゃなくて、『今』やる!

長いようで短い人生(笑) 若くないので思ったことはすぐやるフットワークを大切にいきます

来年もよろしくお願いいたしまーーーっす!!

|

« ボーロ | トップページ | 新年会 »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

一年あっという間だよね。。。笑 これからも更新は頻繁にはできないかもしれないけど、みゆうちゃんの成長を見せてもらえるのを楽しみにしてまっす☆
うちのちびも、最近声を出して笑うようになってきたよ 成長がはやすぎて、よーっく見ておかないとって焦るよお
来年もどうぞよろしく。よいお年を~!!

投稿: かけるっち | 2009年12月31日 (木) 05時53分

うぅ~~~みゆたんカワイイlovely

早いね~!去年はまだお腹の中にいて、家で年越し鍋してたのにrestaurant

あたいもやれる事はすぐやる!そんな風にしないと…

明日やろうはバカやろうsign03なんだよなぁ。

今年一年ありがとうnote来年もよろしくねwink

来年はshine美らなshine年でありますようにconfident

投稿: 美らさんぽ | 2009年12月31日 (木) 08時48分

今年もお世話になりましたhappy02
今年はお互い、劇的な1年だったねupupup
こどもの一年はあっとゆうまだから、子供に置いてかれないように・・・私も精進するぞrockshine

みゅちゃん、はいはいかわいいheart04
りなは、微塵たりとも動かないよgawk
立とう立とうdashとして…
ハイハイする姿みてみたいなchick

投稿: | 2009年12月31日 (木) 11時23分

もう大晦日だ〜早いっ
ミユウちゃん表情豊富でこれまた可愛いheart02heart02heart02
コメントできてないけど、いつもひろりんのブログでエネルギーもらってまぁすbleahgoodこれからも楽しみにしとりますwinkよいお年をshine

投稿: マリリン | 2009年12月31日 (木) 12時34分

お世話になりました~。
今年もよろしくお願いいたします。sign03

そそ、あと元気に生きれて30年。
なんでもすぐにやらないと、アッという間に・・・wobbly

というわけで、今年もあちこち遊びましょうhappy01

投稿: 貴千代 | 2010年1月 2日 (土) 10時38分

あけまして、おめでとうshine

久々のパソです(◎´∀`)ノ


今年こそは、時間があったら、あそびたいねhappy02


ではでは、みーたんとやまぴーにもよろしくねup

投稿: りさ | 2010年1月 3日 (日) 14時54分

notenotenoteかけるっちさんへ
大変コメント遅くなりました ごめんね
本当に一年が早い!歳をとるはずだわー 笑
これからもよろしくね
そうそう!私の年賀状届いたかなぁ

notenotenote美らさんぽさんへ
年末はまた美らさんぽさん家に乱入しようかってやまちゃんといってたんだよ 特製鍋食べたいーーー
今年も仲良くしてくださいね
そうそう!美らさんぽさんにお菓子をあげたくってなかなか渡せないです またお茶でもしましょーーー


notenotenote名無しだけどゆかりちゃんへ
本当に劇的な一年だったね
これからももっともっと驚きと喜びがあるだろうなー
そうそう!ウチのミユウはつかまり立ちをし始めたよ
あっという間だから成長を見逃さないようにしなきゃね

notenotenoteマリリンへ
表情も豊かだし、自分の考えもあるみたいだよ
ドンドン大きくなるよ
また会いにきてねーー 泊まりも大歓迎よ
今年もよろしくねーーーーーー

notenotenote貴千代さんへ
貴千代さんから言われたことを胸に刻んで 笑
日々やりたいことはすぐにやる!って思ってます
これからもいろいろな刺激をしあいながら楽しんでいきましょー
今年もよろしくだす

notenotenoteりさちゃんへ
今年もよろしくねーー
私もなかなか最近はPC開けられなくって更新も遅くって
でも旦那様の職場も近いことだし、また遊ぼうね
モゾりましょーーー
ことしもよろちくね

投稿: ひろりん | 2010年1月10日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/32780809

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年は:

« ボーロ | トップページ | 新年会 »