« シャワー | トップページ | 治りました »

焼きドーナツ

P1080022

美味しいものアンテナをいつも張ってるお友達から『焼きドーナツ』を頂きました

揚げてないので低カロリーらしく、しかも!コラーゲン入り!!←即反応する私 笑

食品添加物無添加で、材料も吟味しているようです

ふんわりと和のドーナツはいろんなバリエーションがあって、和菓子みたいheart01

ご馳走様でしたっ

・・・ところでウチの風邪模様ですが・・・

先週から引き続きミユウは咳と鼻水が続き、ついにおとついは生まれて初めての

高熱が出てしまいました  夜12時ごろだったので大慌てsweat01

子供救急相談へ電話し、救急病院へいく前に家で出来ることを教えてもらい

39度3分の熱も明け方には落ち着きました

しかし次の日も夜には熱が上がり・・・今日も上がったり下がったり

明日も熱が引かなければ血液検査となるようです  

私たち夫婦も喉の痛みがおさまらず、熱こそ出ないだけありがたいですが

弱ってますねぇthink とにかく家で養生して、早くミユウの体調が戻ることを祈る

|

« シャワー | トップページ | 治りました »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

おいしそうですね。
体にも良さそうだし。

20数年前を思い出せば我が家の子供達はよく熱を出しました。
座薬を入れてあげると魔法のように平熱になったものでした。

がんばって看病してあげてくださいネ。

投稿: ハーレーオヤジ | 2010年1月26日 (火) 17時41分

初発熱、でちゃったかぁsad

ホント、初めては、かわいそうで仕方ないよねdown

ひろりん達も、ゆっくり安静にしてねbearing

投稿: りさ | 2010年1月26日 (火) 21時47分

焼ドーナツ、ひろりんが焼いたっていう日記かと思った〜。
ひろりんなら焼けるよねえ。
冬は色々、体調崩しちゃうよねぇ。ウチも1名、のど風邪でダウン…。

投稿: まゆめ村 | 2010年1月27日 (水) 01時19分

みゆうちゃんもママからの免疫もきれて、病気をひろいやすい時期になってしまったかなあ。心配だよね、小さいみゆうちゃんが熱なんて、ほんとにかわいそう。。。大事にしてあげてね。子供は突然熱をだし、それも結構高熱ってことが多いのよねえ~。早くよくなりますように!!!

投稿: かけるっち | 2010年1月27日 (水) 05時07分

bananabananabananaハーレーオヤジさんへ
そうそう!そうなんですよねー 座薬入れると途端に平熱に!
でもまた切れてくるとドンドン熱が上がってくるのです・・・
もう今日で5日になるので心配です 病院行ってるんですけどイマイチ原因がはっきりしません

bananabananabananaりさちゃんへ
本当に突然の熱で動揺しまくりました しかも夜中だし
まだ続いてるので早くなおって欲しいですわ
やまちゃんも風邪っぽくって子供が二人になってます

bananabananabananaまゆめん村さんへ
このドーナツはケーキみたいにしっとりなものです
パッケージもかわいいんですよ
粉もの話会!ぜひやろうねーーー楽しみだす
風邪が治るまでしばしお待ちくだされーーー
喉風邪さんもいたわってあげてね

bananabananabananaかけるっちさんへ
そうなのよねーーー
話には聞いてたけど突然だからものすごく焦ったよ
しかも高熱がまだ続いてるの
早く治ってほしいです・・・

投稿: ひろりん | 2010年1月28日 (木) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/33131488

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きドーナツ:

« シャワー | トップページ | 治りました »