« 胃腸風邪 | トップページ | シャワー »

ひとりで

P1070988

咳が引き続きでるものの、元気なミユウですhappy01

風邪を引いてるので、めずらしくどこへも行かずに家でじーーーーっとしてますhouse

娘と家の中で向き合う時間が長いせいか、いろんな発見も多くなりますflairshine

画のおもちゃは真ん中の穴にボールを入れるとコロコロ転がって下に出てくるもの

今までは全然出来なかったこのおもちゃも、突然ボールを真ん中に入れて

ひとりで遊んでいます    ・・・・すごいっ!!!できるの??happy02

突然いろんな事ができるようになるので、それを見た瞬間はいつも『親バカ』ですが

うれしく思います

こうやってみんな大きくなってきたんだなーって

|

« 胃腸風邪 | トップページ | シャワー »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

また寒くなってきたからね~bearing
冷たい空気と乾燥は大敵punch

『親バカ』おおいに結構だよ!どんどん色んな事できる事、誉めてあげる事は脳にもいいって…テレビで茂木先生言ってたよconfident
こどもの可能性は無限だからねぇhappy01good

投稿: 美らさんぽ | 2010年1月22日 (金) 22時35分

みゅちゃん、もうすぐお誕生日だね!
この月齢になると、ちゃんとおもちゃで遊べるようになるんだねhappy01
まだうちの子は、おもちゃは全然興味なしdespair
携帯やら、リモコンをナメナメsweat01
っでも、確かに↓↓↓
『娘と家の中で向き合う時間が長いせいか、いろんな発見も多くなりますflair』うちもupupup
最近立ちだしてから伝い歩きに、言葉を発してぐんぐん成長してるなupshineっち思う!
私も完全に親ばかsweat02です。

投稿: ゆかり | 2010年1月23日 (土) 06時39分

可愛い~です。heart02heart02heart02

最高ですね。up

ほっぺぷちゅぷちゅしたいです。happy01

投稿: トウキョウチャーハン | 2010年1月23日 (土) 18時27分

notenotenote美らさんぽさんへ
そうなんですってねー 褒めると脳の発達にいいんですってね
私も『褒められて伸びる子』なので 笑
いろんなことを考えて試して・・・毎日発達してますわ

notenotenoteゆかりちゃんへ
伝い歩き 早いねーーー
ウチも最近になってようやくおもちゃの本来の遊び方をしてるって感じ 笑 いままでは何でもナメナメ・・・
今もナメナメはやめてないけどね 重要なものほど良くなめる
おもちゃの携帯は全然なめないのに、本物携帯は超ナメナメだす


notenotenoteトウキョウチャーハンさんへ
本当にかわいいです 笑
親バカはなはだしいですが、やっぱり子供はかわいいです
ほっぺも落ちそうにぽちゃぽちゃですよ ふふふ

投稿: ひろりん | 2010年1月24日 (日) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/33084614

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりで:

« 胃腸風邪 | トップページ | シャワー »