« 新年会 | トップページ | ひとりで »

胃腸風邪

P1070959

ずいぶんと更新が滞ってましたdash

先週からウチは胃腸風邪で大変でした・・・

ミユウが下痢をして小児科へ連れて行った翌日から私が熱で倒れ、

その次の日にやまちゃんが発症  突然くるのですねぇcoldsweats02

ミユウは風邪症状がないのが幸いでしたが、週末までずいぶんと苦しかったです

そして今週になり、私たち夫婦はよくなってきたのですが、ミユウが風邪症状にsweat01

熱はないのですが、コンコンと咳がでるのでかわいそう

しばらくは家にこもってよくなるのを待ちますchick

それでも元気はあるミユウです  家中を伝い歩きで動き回ってます

モンきんとん達の柵がいい支えになってるみたいです

|

« 新年会 | トップページ | ひとりで »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

胃腸風邪って本当につらいよね・・・bearing
トイレにこもって洗面器持って年越しした悪夢がよみがえりましたcrying

快方に向かってなによりですsun
全快して美味しいもの食べてくださいなfastfood

投稿: aoi | 2010年1月20日 (水) 12時46分

咳は心配だねbearing気管支や肺に炎症などなければいいけど…

小さい頃に多少の病気をしておいた方が免疫ができていいとは聞くけどthink
早目早目に、みゆたんの変化を察知して対処するママ達は大変だよねcoldsweats01自分の身体の異変にも気づいてねconfident
もう、ひろりん家はみんな大丈夫かな?

投稿: 美らさんぽ | 2010年1月20日 (水) 19時42分

家族みんな!大変wobbly
お大事にしてくださいねsign03

みーたんは風邪でも歩けるんだね~。
寝込んでしまいそうなのに・・・

投稿: 貴千代 | 2010年1月20日 (水) 22時30分

お久しぶり~coldsweats01
ミユウちゃんもう立ってるんだねーshine
そろそろ靴買って
送ってあげないとねsign03happy01

投稿: Kato | 2010年1月21日 (木) 00時18分

あーーー・・・・、怖いよねえ~、胃腸風邪。。。私も日本で家族全員ノロウイルスにかかったときのことがトラウマになってしまい、以来少しでもうちの子ブタが食欲がなかったりすると、「ウイルス性胃腸風邪???!!!」と妙に過度な警戒心を持ってしまいます。子供からのウイルスって強いんだよねえ。気をつけてね!ただでさえママは睡眠不足だと思うから、病状が一気に悪くなるのよ~。

投稿: かけるっち | 2010年1月21日 (木) 05時17分

わ~~crying
ひろりんつらかったね。
ひろりんもみゆうたんもよくがんばったね~。
お疲れ様。ゆっくりして養生してね。
がんばりすぎたらいかんよ。

投稿: ネコねこ | 2010年1月22日 (金) 07時42分

typhooncatfacetyphoonaoiさんへ
aoiさんも年末はそうだったのですかーー
苦しいですよねぇ
私は嘔吐ばかりでしたが、熱があるしでしんどい
健康ってすばらしいってこういう後にいつも感じるわ ほほほ

typhooncatfacetyphoon美らさんぽさんへ
咳がおじいさんのような咳だから心配になります
お薬も粉だからなかなか飲めないのよね←ご飯や飲み物に混ぜてもばれる 笑
健康大切ですね 


typhooncatfacetyphoon貴千代さんへ
やっぱり家族にはうつってしまいますね
私の場合、実家にも出入してたので、実家も全滅です
子供の風邪だからと油断大敵!子供からうつるのって結構ひどくなるみたいなのよね
みーこは元気はあるんだ 咳と鼻水だけなの


typhooncatfacetyphoonkatoさんへ
そうなの 最近は家中どこにでもなんとか伝って歩いてくる 笑
katoさんにいただいたおしゃぶりもまだ使ってるよーー
おしゃぶりしてるというより、ガリガリ噛んでる ほほほ

typhooncatfacetyphoonかけるっちさんへ
そうだよねーーー 
かけるっちさんも数年前にひどかったときあるよね
あの時は私も軽いのにかかってたけど、今回は短い時間にガッツリ苦しかった・・・長引かないだけ良かったですが
お互い子供がいると自分も病気してられないね


typhooncatfacetyphoonネコねこさんへ
ひさしぶりですなーーー
そうそう ウチは家族で本当に苦しかったです
そちらも寒いから体大切にしてくださいませねーー

投稿: ひろりん | 2010年1月22日 (金) 14時10分

わっsign03

ひとりでたっちしてるsign03

はやいっsign03

このあいだまでハイハイしてたのにっwink

もうみんな、風邪はよくなったかな?

投稿: ひとちん | 2010年1月25日 (月) 20時54分

typhooncatfacetyphoonひとちんさんへ
そうだよーー 伝い歩きまでしてます ふふふ
押し車を家中押して歩いてるの 見に来てーーー

風邪は・・・なんだか治らなくて、今はミユウが熱出してます

投稿: ひろりん | 2010年1月26日 (火) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/33052157

この記事へのトラックバック一覧です: 胃腸風邪:

« 新年会 | トップページ | ひとりで »