« 焼きドーナツ | トップページ | 気がつくと »

治りました

P1080031

今月の中ごろからほぼ半月  下痢から始まったミユウの風邪

ようやく落ち着いてきました・・・長かったなぁ  

初めての熱がでて、上がったり下がったりと5日間  プラスおじいさんのような咳

本当に心配でしたが、今は家族揃ってよくなってきました

病気中はさみしくなっちゃうからか、いつもにも増して甘えん坊に

四六時中抱っこでいました

いまは『後追い』もあるからか、片時も離れられなくなってしまいました ベッタリ

家の中で私の姿がないと泣きながら探しに来ます  かわいいけど大変ですわ

これからもまだ寒くなるし、ウイルス対策をしながら体調気をつけなくちゃなぁ

|

« 焼きドーナツ | トップページ | 気がつくと »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

よかったねえ、ほんとによかった~~~~☆
ベビが元気ないと、生きた心地しないよね。。。
でもまだまだ冬続くし、大事にしてあげてね!!!
ひろりんこも睡眠不足から体調が悪くなるかもしれないし、体休めてね♪

投稿: かけるっち | 2010年1月31日 (日) 18時20分

一先ずは安心ってとこだね…sweat01

大きくなったから抱っこも大変だ!

だんだん行動範囲も広がるねsign05危険も多いけど嬉しい成長だよね!

それを見守るんだから家族みんなも元気でなくちゃねwinkgood

投稿: 美らさんぽ | 2010年1月31日 (日) 19時25分

風邪良くなってきてよかったね~confident

会社でも今はインフルよりもウイルス性の風邪の方が流行ってて、バタバタ倒れてるから気をつけないといけないね~bearing

後追い&片時も離れられない時期が来てしまったねwobbly
やまちゃんと二人で頑張ってねrock

投稿: ながちゃん | 2010年1月31日 (日) 22時05分

cloverclovercloverかけるっちさんへ
本当にそうだよね  病気の時はいつまで続くのかと心配ですね
全然ウイルスとかをなめてたので、ちゃんと気をつけなくちゃなと今回しみじみおもいました
気をつけててもかかるくらいだもんね
ドイツは名古屋よりもっと寒いだろうから体には気をつけながら
そり遊びしてあげてね 

clovercloverclover美らさんぽさんへ
そうなんです 抱っこも長い時間だと腰を確実にやられますわ
一度ギックリの怖さを知ってると、コワゴワの抱っこになります
お母さんが調子悪いと子供にも影響でるから気をつけないとですね
 成長っプリ見に来てくださいねーー

cloverclovercloverながちゃんへ
ほーーんとに急にウイルスにやられました
ながちゃんとこは甥っ子姪っ子がいるから子供の扱いはお手の物だよね 私より上手そうだもん

投稿: ひろりん | 2010年2月 1日 (月) 20時57分

よかったね~長かったね~happy01

ほっと一安心だねheart01

また検査するかも

って聞いて心配してたけど、ほんとよかったnotesnotes

投稿: ひとちん | 2010年2月 2日 (火) 08時32分

cloverclovercloverひとちんさんへ
ご心配かけましたわーーー
本当に長かった!風邪をなめちゃいかんと思い知りました
子供が熱でフーフーいってるときは気が気じゃなかったです

投稿: ひろりん | 2010年2月 4日 (木) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/33194178

この記事へのトラックバック一覧です: 治りました:

« 焼きドーナツ | トップページ | 気がつくと »