« ひとりで | トップページ | 焼きドーナツ »

シャワー

P1080004

毎日のミユウとのお風呂はやまちゃんが入ってくれてますspa

お風呂でのスキンシップ  

外まで笑い声が聞こえるのでどんなことしてるのかなーーとのぞいてみると・・・

シャワーで遊んでいました ちょっと前まではシャワーが嫌いだって言ってたのにね

やまちゃんはお風呂でいろんな遊びをしてるみたい

小さい頃にお父さんと一緒にやってたんでしょうね

私も一緒に遊びたくなるほど楽しそうなお風呂タイム  

私は拭き係なので『出たよーーー』の声がかかるまで待機  

ちょっとジェラシー   ふふふ

|

« ひとりで | トップページ | 焼きドーナツ »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

パパとのお風呂はおもしろいみたいだねっ。うちももっぱらパパがお風呂係。。。信じられないくらいでっかい笑い声が家中にひびきわたるんだけど、私とだとつまんなさそう・・・涙 シャワー怖くなくなったんだねっ☆すごいぞお、みゆうちゃん♪

投稿: かけるっち | 2010年1月24日 (日) 20時55分

なんてステキな幸せ家庭なのでしょう!!
笑い声の耐えない家庭はいいですね、
胃腸風邪大変でしたね。
うちのトチオトメ君も風邪でぐったりです。

投稿: ma-yan | 2010年1月24日 (日) 22時26分

うふふ…confidentシャワー遊び楽しそぅ!

今年の夏は、これがお庭にプール出して水遊びに変わっているかなhappy02
この前まで、シャンプードレッサーの所でお風呂タイムにうっとりconfidentした表情だったのに…赤ちゃんだったのにねhappy01

投稿: 美らさんぽ | 2010年1月25日 (月) 00時14分

この写真なんかいいね~shine

水もこわくないみたいだねっ、みゆたんhappy01

いつもかわいいーーーheart04

投稿: ひとちん | 2010年1月25日 (月) 20時50分

もう、ラブリー過ぎるね~heart04
お風呂大好きなんだ~。パパもうれしいね♪
可愛いわ~。
この前、ネンネしてた赤ちゃんだったのに
もう、こんなに大きくなったのね♪
モモも、「どこの赤ちゃんより可愛いlovely
ってメロメロだよ~んshine

投稿: ネコねこ | 2010年1月26日 (火) 07時17分

aquariuspiscesaquariusかけるっちさんへ
そうなんだーー やっぱりパパのほうが上手なんかなぁ??
私も次の日にお風呂一緒に入ったけど、あんまり笑い声がおきなかった 笑 ジェラシーーーーー 爆


aquariuspiscesaquariusma-yanさんへ
風邪はやってますねぇ  ウチも治ったと思ったら今度は喉の風邪のようで・・・ミユウは熱出すし・・・大変です
とちおとめ様ももう治ったのかな?まやんも気をつけてねーー
突然来るからさーー


aquariuspiscesaquarius美らさんぽさんへ
そうですよねーー 今年はベランダにプール出して遊ばなきゃ
ブログを見てくれてるので小さい頃から一緒に見てきてもらってるから、成長もわかってもらえますね ふふふ
洗面台でお風呂してたのが懐かしい!!
今は生まれたときより三倍になりました


aquariuspiscesaquariusひとちんさんへ
そうなの 楽しいみたいでさーーー 私は外で見てるだけよ
やまちゃんも結構面倒見てくれるからミユウもめちゃなついてます
第二のパパママも遊びに来てねーーー

aquariuspiscesaquariusネコねこさんへ
ありがちょーーーだすーーー
身内感覚になるとやっぱり一番カワイイ!って思っちゃうよね
笑 ズーズーしいですが ほほほ
これからも見守ってくださいませ ふふふ

投稿: ひろりん | 2010年1月26日 (火) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/33105906

この記事へのトラックバック一覧です: シャワー:

« ひとりで | トップページ | 焼きドーナツ »