« 気がつくと | トップページ | はるばる »

ファーストシューズ

P1080141

ほぼ移動する時は伝い歩きになってきているミユウ  

今月27日で一歳になります  毎回言いますが・・・月日の経つのは早い!

そろそろ靴をはいて歩くことをしてみようかと  真っ白でやわらかい初めての靴

ミユウは興味津々で、いつものように口へ持っていきます  汗

足に履かせてみると、なれない足取りながらもshoeshoeshoedash  ふふふ 

ヨチヨチ歩きfootって言うのがぴったりの歩き方  ひとりで歩く日も近いですねconfident

|

« 気がつくと | トップページ | はるばる »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

何でもお口にもっていくから、目を離せないよね 笑 初めて歩くとき、本当に感動するよ!!見逃さないようにね~ 白いお靴、ファーストシューズにぴったりだね☆

投稿: かけるっち | 2010年2月 8日 (月) 01時18分

益々目がはなせなくなりますよlovely子供の成長ははやい。up親が年をとるのはもっとはやいですよcrying

投稿: ショウ | 2010年2月 8日 (月) 07時39分

ホント、早いもんだね~!
なんだか感動しちゃうよ♪
お顔がしっかりしてきたね。
笑顔が本当にキュートで癒されるよheart02
いつも可愛い笑顔をありがとうヽ(´▽`)/
あんよは上手、あんよは上手♪で
すぐ走り出しちゃうかもねhappy01

投稿: ネコねこ | 2010年2月 8日 (月) 08時24分

まるで、靴選びをしているようhappy01
『う~ん、この靴底の感じなら、はじめて歩くのにも滑らなくていいわぁwink』なんて言ってそう!

一緒にお散歩しようぜぇ~penguindash

投稿: 美らさんぽ | 2010年2月 8日 (月) 08時58分

ほんと、月日は早いよねup
うちの子も、最近伝い歩きのスピードが速くなって、
ますます目がはなせませんbearing
はいはいよりも伝い歩きの方がはやかったので、
ハイハイはかなりのへたくそ(´,_ゝ`)プッ
ハイハイでよくつんのめって、頭から撃沈しています。
ファーストシューズかぁdash
いよいよ、歩き出すんだねupheart04
楽しみじゃsmile

投稿: ゆかり | 2010年2月 8日 (月) 10時52分

もう1歳ですか~早いですねー。
そしてまた大きくなってる~(当たり前ですね)
歩くようになると公園で思いっきり遊べますね。

子供の成長は早いと思いつつも自分も同じように
年をとってると思うと恐ろしいです。

投稿: ma-yan | 2010年2月 8日 (月) 11時11分

shoeshineshoeかけるっちさんへ
生まれたときにいただいた靴なんです
もらった時はこの靴が履ける日が来るのか?!なんて思うほど
あんよは小さかったのにね 今はちょうどぴったり!11cmです
 お互い目が離せないね

shoeshineshoeショウさんへ
ホントですよね 子供の成長とともに確実に私たちも年をとってる!・・・でもショウさんは全然年とらないんですか?笑
今こんなに若いなら、もっと昔はどうだったのでしょうか 

shoeshineshoeネコねこさんへ
本当にね あんよは上手って毎日見守ってるよ
10年前にもうネコねこさんは経験してると思うと
わたしは今からこの子を見守っていくのって遅いなーって思うよ
 『年とったママね』って言われないようにしたい 笑

shoeshineshoe美らさんぽさんへ
そうですね 吟味してます 味わって違う意味で 笑
暖かくなって、桜の頃にはぜひ一緒にお散歩で
花見いきたいですわー
いつものすごい桜並木に私とミユウをつれてってくださいっ!!

shoeshineshoeゆかりちゃんへ
しみじみ・・・こんなに大きくなってくれてありがとうです
生まれたばっかりの頃から思うと、こんなに成長してくれたことが
うれしいよね
ウチもハイハイはヘタだったけど、つかまり立ちが上手になってからハイハイも早くなったよ
楽しみだねーー

shoeshineshoema-yanさんへ
そうそう そうなんですよね
確実に確実に私たちも歳を取ってます 笑
でもma-yanはいつまでも若くカワイイじゃないですかっ
うらやましいっす
この子が20だと、やばいことに私は58歳!!
老け込まないように気持ちだけでも 笑


投稿: ひろりん | 2010年2月 9日 (火) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/33288105

この記事へのトラックバック一覧です: ファーストシューズ:

« 気がつくと | トップページ | はるばる »