« 手作り | トップページ | はじめての »

牡蠣パーチー

P1080333

牡蠣の時期が終わる前に、最後の牡蠣パーチーをしました

やまちゃんのお父さんの実家山岡水産の牡蠣は今年もうまみたっぷり

たっくさん食べて今期も満足deliciousshine悔いはなし 笑 

その後サプライズで・・・ミユウのバースディケーキを用意してくれていました

フルーツがたくさんの可愛いケーキheart01 本人は食べられませんが、うれしいっ!

なんと火をつけるとローソクからnoteハッピーバースディnoteが流れます

寝ていたところを起こして(笑)みんなにお祝いしてもらいました

来週末がお誕生日ですが、去年の今頃は予定日を過ぎていて

『まだかまだかーーー』と待っていたんだよなぁ

ミユウもこのみんなの仲間入り  これからもずっと一緒だね

  

|

« 手作り | トップページ | はじめての »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう!!はやいねえ、一歳かあ・・・。
元気ですくすくおっきくなって、みんなの愛情たっぷり幸せいっぱいだね。

そしてコメント遅くなったけど、積み木のプレゼントすごおいね~ ほんっとこんな素晴らしいプレゼントはないねえ。
みゆうちゃん、これからもみんなの優しさに囲まれて、元気に育ってね!!!

投稿: かけるっち | 2010年2月22日 (月) 01時32分

あれから1年!
早いものですね。
来年になったらケーキは食べられるのかな?
みーたんheart02

投稿: 貴千代 | 2010年2月22日 (月) 11時52分

おいしすぎるカキずくし、
ごちそうさまでしたheart04
全部ほんとにおいしかったscissors
ひろりん、すごいっshine
みゆたん、早いね~もう1歳だもんねnotes
もうすぐ、あんよもできそうだねっhappy01

投稿: ひとちん | 2010年2月22日 (月) 18時40分

へぇ~(^^)
おじいちゃんの実家で牡蠣を販売してるなんていいですね。
こちら松島の牡蠣もそろそろ旬は終わりです。
新鮮な生をペロっと食べるのが大好きです。

投稿: ハーレーオヤジ | 2010年2月22日 (月) 21時03分

何やらご機嫌良くない顔をしてると思ったら、起こされたのねcoldsweats01

1歳のみゆたんに会いに行かなきゃwink近いうちにお邪魔しよかしらhouse

投稿: 美らさんぽ | 2010年2月22日 (月) 23時52分

noteribbonnoteかけるっちさんへ
ありがとうございます ホントに早いよね こればっかり思うよね かけるっちさんのところも、もう上の子がしっかりお兄ちゃんになってるのを知ると、体だけじゃなくてちゃんと心も成長してるんだなって幸せかんじちゃいますよね

noteribbonnote貴千代さんへ
そうですよねー 私たちの一年ってあっという間な気がしますよね
年々歳をとると時の流れが矢のごとく速くなっていくらしい
やりたいことはすぐやる!いつも肝に銘じてます 笑
来年はみゆうもおんなじケーキを食べられるかな 


noteribbonnoteひとちんさんへ
牡蠣がんばりました ふふふ 喜んでもらえてよかった!
ひとちんにはいつもミユウのこと気にかけていただきうれしいです
一緒に成長を楽しんでくださいねっ!
あんよの日も一緒に見届けてちょーー

noteribbonnoteハーレーオヤジさんへ
私も生で食べるのが一番好きだったのですが・・・
3年前のお正月に牡蠣にあたって以来、生では食べません!!!
めちゃ苦しい4日間をすごしましたので・・・
でも牡蠣は大好きよ

noteribbonnote美らさんぽさんへ
そうそう!無理やり起こしました 笑
お邪魔しにきてきてーーー!台車を押しながら歩くとこ見て!

投稿: ひろりん | 2010年2月24日 (水) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/33480319

この記事へのトラックバック一覧です: 牡蠣パーチー:

« 手作り | トップページ | はじめての »