« 牡蠣パーチー | トップページ | 1歳☆ »

はじめての

P1080386

先日遊びに来てくれた友人の手作りスカートに大きく影響されて

ミユウのスカートを作ってみましたshine

型紙もなーーんにもなしで、勘と意気込みだけではじめました!!笑

友人の作ったスカートは段の部分がもっとはっきりしていて『オサレ着』なのですが

私のは『普段着』って感じですわ

でもそれなりに出来上がって満足 ふふふ  もうちょっと作ってみたくなりました

この布は実は・・・以前にモンきんとんに服を作ろうと思い買ってきていたもの

2種類の布地を買ってみたものの、1着作ったらそれはそれはひどい出来bearingsweat01

そのためこの赤い布のほうは使われずに家に残っていたのでした

本当はモンブランの服になるはずがミユウのスカートになりましたcoldsweats01 

わんこのお洋服よりも、子供のゴムのスカートのほうが簡単なんですね

 

|

« 牡蠣パーチー | トップページ | 1歳☆ »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

すごいなあ、ひろりんこってほんっと器用。。。
昔から思ってたけど、勘だけでいろんなものを作ってしまいそうなところ、本当に感動的にすばらしいわ~。

私のような裁縫苦手人間でも、作ってみようかな?って思わせてくれるネタありがとお 笑。

投稿: かけるっち | 2010年2月25日 (木) 05時13分

ママさん業100%ですね!

ハーレーライダーひろりんさんも忘れない様にネ!?!

投稿: 爺ライダー&せつこ | 2010年2月25日 (木) 07時52分

ribbonribbonribbonかけるっちさんへ
私も裁縫できないよー だって勘だもん 笑
そうだね 私は結構昔から勘だけで生きてきたかも なんて
男の子だとパンツは難しそうだけど、姫のものならかけるっちさんもできるよーー Aラインワンピとかさ
子供できると今までやらなかったこともやれるんだよね ふふふ


ribbonribbonribbon爺ライダー&せつこさんへ
ママさん業も・・・100%費やしているとは言いにくいですわ
暖かくなったらバイク!ぜひご一緒してくださいね

投稿: ひろりん | 2010年2月27日 (土) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/33521189

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての:

« 牡蠣パーチー | トップページ | 1歳☆ »