« はるばる | トップページ | 手作り »

姉妹

P1080271

ハワイで同じ時期に結婚式を挙げた友達が遊びに来てくれました

結婚式は遠ーーい昔の事のような気がしますが・・・まだ3年前の事dash

友達の娘ちゃんはもうすぐ2歳  ウチのミユウはもうすぐ1歳

年子の姉妹のようでした  とっても見ていて微笑ましい

NHKの子供番組『いないいないばぁ』を食い入るように見るふたり

髪の毛の具合がちょっとウチの子は遅れていますがsweat01  笑

寄り添うような後姿がかわいらしくって思わずパチリcamerashine

友達の娘ちゃんのスカートはママの手作り  段々フリルでキュートです

私も作り方を聞いたので作ってみたいなーーー

 

|

« はるばる | トップページ | 手作り »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

ホントかわいいねぇ~heart04
あっという間に成長していきますね~
小さいうちに一度会っておきたいですnote

投稿: Kato | 2010年2月17日 (水) 22時28分

子供の後姿、お友達とかと一緒に並んでるのってめーっちゃかわいくない??私好きなの~heart04
子供番組、食い入るように見始めると、だーれも邪魔できないんだよねえ。かっわいい~happy01
スカート、器用でマメなひろりんこなら作るんだろうなあ・・・shine 真似できないわ!!

投稿: かけるっち | 2010年2月18日 (木) 06時30分

うわ~~~!!可愛いヽ(´▽`)/
なんてかわいらしい2人なんでしょう♪
ひろりん、スカート作ろうと思ってるのねhappy01
みゆたん、喜ぶねshine

投稿: ネコねこ | 2010年2月19日 (金) 07時54分

penguinpenguinpenguinkatoさんへ
そうですよねー あっという間ですから早く会ってもらわなきゃ!
そろそろ一年になるので去年の写真とかを見返してみると
すごく顔も変わってるんですよね 毎日見てるからあまり気づかないけど

penguinpenguinpenguinかけるっちさんへ
本当にもうひとり!って気持ちになりますね
子供同士仲良く遊んでるんだもんなー
スカートは・・・気持ちはすごく作りたいのですがなかなか手をつけられずにいます エヘヘ

penguinpenguinpenguinネコねこさんへ
スカート!出来たら見て欲しいですが、まだまだできそうにないわ
今は本当に集中できる時間が取れないよねぇ
Mちゃんのお古をお待ちしております 笑

投稿: ひろりん | 2010年2月20日 (土) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/33419139

この記事へのトラックバック一覧です: 姉妹:

« はるばる | トップページ | 手作り »