« 姉妹 | トップページ | 牡蠣パーチー »

手作り

P1080325

やまちゃんのお父さんから今月末に1歳になるミユウへのプレゼントが届きました

3段のケースに入った手作りの積み木です  きちんと面取りをした積み木がぎっしり!

そしてこれとは別に、動物をかたどったカラフルなものも2つの箱にたっくさん

ミユウひとりでは遊びきれないほどの立派な積み木セットです  

広島のお父さんは半年もかけてミユウに作ってくれたそう  

私のほうが感激しちゃうくらいの贈り物   ありがとうございます

ミユウは早速、箱から出して遊んでいました 集中すると子供って静かですね

大きくなって友達と一緒に遊べるように・・・なめても大丈夫なように・・・

いろいろ考えてあって、愛情たっぷりの積み木でミユウは大きくなりますね  

|

« 姉妹 | トップページ | 牡蠣パーチー »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

手作りってスゴイsign03
素敵なおじいちゃんでうらやましいですheart01

オイラの子供にも作ってくれないかなぁ…


って、その前にいい人見つけなきゃsweat01sweat01(笑)

投稿: hir♂ | 2010年2月20日 (土) 21時32分

すっ!すご~~~いeyeheart04

世界に一つだけの愛情たっぷりのおもちゃ…これはみゆたんのお嫁入り道具かもbleah

これは、やまちゃん家代々受け継がれていかなきゃいけないshine家宝shineの一つだよcrown

投稿: 美らさんぽ | 2010年2月20日 (土) 22時13分

すごいすごいすごい!!!
本当に心のこもった、素敵な贈り物ですね!!
デザインも素敵で、話を聞かなきゃ、手作りとは思えないですね。
どこで売ってるのだろう?!
とっても高価そうだけど素敵!!…みたいな。
いやもしかして、本当にお父さんは、職人さんですか?
私も欲しい~happy02

ご無沙汰してしまってましたが、ミユウちゃん胃腸風邪で大変だったんですね。
元気になって良かった!

投稿: 杉森 ゆき | 2010年2月21日 (日) 06時34分

ほんとすごいhappy02heart04
私も感動して、目がウッルッとしちゃったshine
すごい愛情だねheart01
みゅうちゃんはたくさんの愛に囲まれて大きくなるんだねup
素敵shine
まじ、すごすぎるlovely


もう、みゅうちゃんも一歳かあdash
去年は、まだかなsign02って、予定日すぎたころが懐かしいねsmile

投稿: ゆかり | 2010年2月21日 (日) 09時44分

これ全部手づくりなんて!!
凄すぎますねー孫への愛ですね~☆
みゆうちゃんよかったね♪

うちの甥っ子にも両親がモリモリおもちゃを与えていますよ。
やっぱり男の子だから車系、レール系など
凄いことになってますsweat01

投稿: ma-yan | 2010年2月21日 (日) 14時11分

fujifujifujihir♂さんへ
すごいですよねぇ!とっても器用な方なのです
でも愛情がなきゃいくら器用でもできませんよね
なのでとってもとってもうれしかったです
hiroさんも早くいい人見つけてっ うふふ


fujifujifuji美らさんぽさんへ
そうですね 家宝にします 代々受け継いでいけるくらい
丁寧に作られています 本当に感動しちゃいますよ

fujifujifuji杉森ゆきさんへ
本当ですよね 私も手作りなんて信じられないくらいです
この積み木のほかの動物たちなんて細かくって驚きますよ
丁寧にそして愛をこめてくれてるのがとってもうれしいです

fujifujifujiゆかりちゃんへ
そうだよねぇ 予定日過ぎてまだかなーって思ってたのが
もう1年前だもんね  
ゆかりちゃんとこもあっという間に春になって1歳だよー
お互いこれからも楽しみだよね

fujifujifujima-yanさんへ
わかるわかるわーー 
ウチも実家の両親はおもちゃや洋服をすっごくたくさん買ってます
 そして最近はいろんなものが食べられるから
お菓子で人気を勝ち取ってます 笑

投稿: ひろりん | 2010年2月22日 (月) 00時22分

素敵なお父様heart02
買ったものじゃなくって
愛情たっぷりの手作りなんて。。。
ステキすぎます。
しかもプラスティックのおもちゃじゃないから
使い込むほどに味が出て、
みーたんといっしょの成長が楽しみですね。happy01

投稿: 貴千代 | 2010年2月22日 (月) 11時53分

fujifujifuji貴千代さんへ
使い込むほどに手にもなじむ・・・そんな感じです
本当にこれをいただいたときは驚きとともに、
めちゃめちゃうれしかったです
もともと器用なお父さんなのですが、こんなにも丁寧に
心をこめて作ってくれたことにとても感激しました

投稿: ひろりん | 2010年2月24日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/33459478

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り:

« 姉妹 | トップページ | 牡蠣パーチー »