« ファーストシューズ | トップページ | 姉妹 »

はるばる

P1080184

やまちゃんの広島のご両親と山口のおじいちゃん、お母さんの妹さんと弟さんが

ミユウに会いに来てくれました  

ちょうど1年前 私の出産の時にお会いして以来です

なかなか気軽に会える距離ではないので、はるばる来てくれてうれしかったぁchick

ミユウも始終ご機嫌がよくて、泣くこともありませんでしたhappy01

同じ血が流れているのがわかるのか?! 笑  

眉毛がおじいちゃんとミユウは同じ形でした  ふふふ

また次に会うときは、ミユウがひとりで歩いて走って、

おしゃまなことを言ってるかもしれないなーーー

|

« ファーストシューズ | トップページ | 姉妹 »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですnote
おじいちゃん嬉しそうですね~happy01
みゆうちゃんもどんどん可愛くなってきましたねheart01

投稿: Kato | 2010年2月13日 (土) 23時07分

遠く離れたとこだから、なかなか会いに行くのは大変だよね。
眉毛そっくりねhappy02DNA引き継いでるって感じ…good
よ~く見ると、お雛様crown飾ってあるね!

投稿: 美らさんぽ | 2010年2月13日 (土) 23時19分

遺伝だねえ、眉毛が一緒?笑 かわいいなあ。家族だなあってほのぼのしちゃうっ♪ みゆうちゃんをみんなに見てもらってよかったねっ☆
泣かなかったのは、たぶんわかるんだよねえ、自分のことを大好きな人かどうかって。。。heart04

投稿: かけるっち | 2010年2月14日 (日) 04時37分

ホントに眉毛がオナジですね(笑)
元気にカワイク育ってる姿を見てご両親達も喜んだでしょうね。

投稿: ハーレーオヤジ | 2010年2月14日 (日) 09時39分

cloverchickcloverkatoさんへ
ありがちょーございます へへへ 可愛くなってきてるでしょ笑
昔の写真を振り返ると・・・あれ?こんな顔だったっけ?って
思いますね 毎日見てるのに少しずつ変わってきてるんですね
おじいちゃんもとってもいい顔してますよね

cloverchickclover美らさんぽさんへ
おっ!するどい!お雛さまはこの日の朝に飾りました
DNAってすごいですね 眉毛に出てる 笑
まつげが長いのはやまちゃんに似てます 良かった

cloverchickcloverかけるっちさんへ
ありがとうございます 
本当に遠くからいらしてくださったので、笑顔を見せられて良かったわ  ミユウも大好きオーラがわかったのでしょうかね ふふふ

cloverchickcloverハーレーオヤジさんへ
そうですね 孫を見せられて親孝行できました なーんて
眉毛はそっくりです なんだか笑えてきちゃうわ

投稿: ひろりん | 2010年2月15日 (月) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/33365751

この記事へのトラックバック一覧です: はるばる:

« ファーストシューズ | トップページ | 姉妹 »