« 治りました | トップページ | ファーストシューズ »

気がつくと

P1080077

今年になってから『つかまり立ち』をするようになり、

手押し車を押しながら歩けるようになりました  まだまだ危なっかしいですがsweat01

気がつくと・・・家中 ミユウのおもちゃでいっぱい

小さなおもちゃはおもちゃ箱に入れちゃえば片付きますが、

ちょっと大型のは片付けることが出来ず部屋に出たままだからなんだか窮屈coldsweats01

しかも月齢が進むと遊ぶおもちゃも変わってくるから、これからまた増えそうだな

でもまぁ かわいい娘のため  笑  しかたないですなぁ

|

« 治りました | トップページ | ファーストシューズ »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

はやいねえ、ミユウたんもあんよがもうすぐ?の時期になってきたんだねっ 楽しみだねえ~♪歩くようになったら、それこそほっとけないから大変だけど。。。笑 おもちゃも増えるよねっ!!!うちも子供部屋はもちろん、居間もお風呂場もたーいへんなことになってるっ 汗 でも買っちゃうんだよねえ~・・・☆

投稿: かけるっち | 2010年2月 2日 (火) 03時29分

手おし車で歩くみゆたん、みたいな~up

って言ってるうちにもう歩いちゃいそうだねっnote

うちもおもちゃの数はすごかったなあshine

でも遊ぶおもちゃって決まってたりしない?

なぜこのおもちゃsign02っていううのが
お気にいりだったりしたよ~happy01

投稿: ひとちん | 2010年2月 2日 (火) 08時37分

どこのお宅も一緒だね〜!赤ちゃんの頃は小さなおもちゃがおもちゃ箱の中にあって…だんだん大きくなると部屋そのものがおもちゃ箱になってるよねcoldsweats01
これも成長の証cloverだねbleah
もうすぐ一歳だねhappy01
あたいの事も覚えてもらわなきゃいけないから、みゆたんに遊んでもらわなきゃsmile

投稿: 美らさんぽ | 2010年2月 2日 (火) 18時55分

snailchicksnailかけるっちさんへ
そうなの もうすぐ歩きそうです
ヨチヨチしてるのってカワイイよね
おもちゃは・・・すぐに飽きちゃうみたいですが、
気を引こうとジィジとバァバが買っています 笑
孫って子供よりかわいいみたいですねぇ

snailchicksnailひとちんさんへ
昨日は押し車でのあんよを見せられて良かった 笑
親バカになるよね ホントcoldsweats01
これからも一緒に成長を見守ってくださいませね


snailchicksnail美らさんぽさんへ
子供用のおもちゃはカラフル
だから部屋中、色で溢れますよ ほほほ
成長の証かぁ そうですよね ドンドン大きくなって
遊ぶおもちゃも高度になっていくもんね
風邪も治ったし遊びに来てちょーーー

投稿: ひろりん | 2010年2月 4日 (木) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/33210200

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつくと:

« 治りました | トップページ | ファーストシューズ »