« おとなだね | トップページ | 粉会 »

よちよち

P1080506

3月13日 ミユウ 1歳と2週間   

今日ミユウが初めて歩きましたぁfoot

おとついから鼻風邪を引いてしまい家にこもっていますが、

元気はあります  家の中でちょこちょこ遊んでいたら・・・ 

突然歩きはじめました   歩く時っていきなりなんですねsmile

たまたま携帯の動画をまわしていたので瞬間をバッチリとgood

10歩ほど歩いてから尻もち  すごいなぁ

その後は何度もビデオカメラで狙っていますが、思わせぶりばかりcoldsweats01

まぁ焦らなくてもこれからトコトコ歩きますね  ふふふ

感激の瞬間を見られてうれしかったぁ!!親バカ炸裂ですlovely

|

« おとなだね | トップページ | 粉会 »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

来たね~~歩いたsign03penguindash

じゃあ今度遊びに行った時は歩いて出迎えてくれるかしら

益々目が離せないねeye

投稿: 美らさんぽ | 2010年3月13日 (土) 23時13分

おめでとう~っ!!!
嬉しいよねえ、歩いた瞬間☆
見られてよかったねえ!

でもこれで、ひろりんこもほんとーにみゆうちゃんから一瞬も目を離せなくなるねえ 笑

投稿: かけるっち | 2010年3月14日 (日) 05時53分

clovercloverclover美らさんぽさんへ
ヨチヨチかヨタヨタか 笑
でもすぐに上手に歩くようになるんでしょうね
本当に人間の進化の過程を見た!感じがしましたよ
今度遊びに来てくれたときには走ってお迎えしちゃうかも 


cloverclovercloverかけるっちさんへ
歩くのってこんなにも感動的だったのか・・・なんて親バカですけど本当に感激でしたわ
一緒にいる時間が一番長い私がどんなことも最初に見られるのは
やまちゃんに悪いですけど  ふふふ
目が離せなくなるねー ホント

投稿: ひろりん | 2010年3月15日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/33754138

この記事へのトラックバック一覧です: よちよち:

« おとなだね | トップページ | 粉会 »