« イチゴチーズケーキ | トップページ | よちよち »

おとなだね

P1080409

テレビを観るミユウ・・・ポーズが笑える

一丁前に足をクロスして、肘をついてる   もう大人ねsmile

真剣に観てるのは、NHK子供番組  いつも通り『いないいないばぁ』

・・・いないいないばぁと言えば、

最近ミユウは自分の顔を小さな手でおおって『いないいないばぁ』をします

私たちの真似が出来るようになってきてるんですね

タイムリーなバイバイもできるようになり←今まではやたらめったらのバイバイ

いろんな芸を仕込み中 笑  今はまだモンきんとんのほうが芸達者ですが

|

« イチゴチーズケーキ | トップページ | よちよち »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

はっはっは~happy01

このポーズは笑えますね~っsign01

我が家の将夢も犬のように芸をしこんでおりますdog
最近出来るようになったのは、きをつけsign01、前ならえsign01
かな~~っ。

投稿: INDY | 2010年3月10日 (水) 04時42分

かっわいいい~っ!!!!笑えるねえ、クールに集中してみてるさきは・・・、いないいないばあ???はっはっは☆

そっかあ、でもいないいないばあもできるようになってきたの??早いねえ、どんどんおっきくなってきてるってことだよね。健康第一。その調子でおーきく育て♪

投稿: かけるっち | 2010年3月10日 (水) 17時18分

あはぁ~~happy01一丁前heart04
このポーズ、どっかで見た事あるぞeye
そう言えば、みゆたんのおばちゃまもこんなポーズで何やらやってる事ある気がするなぁ~
ひろりん家のDNAかもなぁhappy02

でも、ちょっとタイツが余ってるところはお子ちゃまねchick

投稿: 美らさんぽ | 2010年3月10日 (水) 17時56分

どんどんできる事が増えてくね~♪
キュ~っと抱きしめたくなる姿だねshine

いないいないばぁ、お母さんといっしょetc
懐かしいわ~ヽ(´▽`)/
あんな頃にもう一度戻りたいな~happy01

投稿: ネコねこ | 2010年3月10日 (水) 20時37分

可愛い!!
お洋服もきまってますねheart04
うちの子たちも、『いないいないばぁ』は、毎回食い入るように見てます。
『いないいないばぁ』って、赤ちゃんを虜にする魔法の番組ですよね!
遅くなりましたが、ミユウちゃん、初誕生日おめでとうございました!!birthday
1歳になると、できることがどんどん増えてきて、微笑ましくて、目が離せないですねheart02
これからもミユウちゃんの健やかな成長を願います。

投稿: 杉森 ゆき | 2010年3月11日 (木) 08時33分

だんだん、いっちょまえ!なしぐさを
するようになるのですね~。
あらたな芸をまた披露してね。笑。

投稿: 貴千代 | 2010年3月11日 (木) 10時18分

dramadiamondboutiqueINDYさんへ
新年会であったときもすでにいろんな事できてたよねー将夢くん
気をつけ!前にならえ!めちゃみたいーーー
 ウチもいろいろ仕込んで、じぃじとばぁばを喜ばせたいです 笑

dramadiamondboutiqueかけるっちさんへ
そうなの 真剣よ いないいないばぁっていう日本のNHK番組
子供の心をわしづかみなんだよね その番組を見てるときに家事とかを済ませるって感じです
健康第一で育ってほしいですね お互いねーー


dramadiamondboutique美らさんぽさんへ
そうそう!そうかもしれないですね なんか妹のしぐさっぽい
タイツはサイズがジャストのものがないんですよねーー
めちゃダルダルになってます 笑


dramadiamondboutiqueネコねこさんへ
大きくなるとやっぱりちょっと前の事でも懐かしく思ってしまいますよ  友達の生まれたての赤ちゃんとか見ると、ちょっと前なだけなのに、ずいぶんと遠い昔のような気がしてしまいます
ミユウもMちゃんみたいに小学生になる時がくるのだよねーー
これまた信じられないわ ふふふ


dramadiamondboutique杉森ゆきさんへ
そうですよねーー まさしく魔法の番組!!
子供の好きなものをちゃんとわかってるんですよね
おかげで少しの間ですが、ひとりでいてくれるから助かります
・・・そして褒めていたので書きますが・・・
実はこのスカート!私が作りましたーー へへへ
またまた適当に目分量で作ってるので人にはじっくり見せられませんが 笑


dramadiamondboutique貴千代さんへ
まだモンブランの『バーーン!』とピストルで撃って倒れる・・・
なんて高度なことは出来ませんねぇ まだまだモンきんとんのほうが知恵は上でしょうね
今は誰が来ても『いないいないばぁ』を披露してます 笑

投稿: ひろりん | 2010年3月11日 (木) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/33705539

この記事へのトラックバック一覧です: おとなだね:

« イチゴチーズケーキ | トップページ | よちよち »