« 歯みがき | トップページ | 晴天なり! »

公園デビュー

P1080787

tulipすっかり春の陽気tulip  いいお天気に誘われてミユウと公園へ

靴を履いてお散歩に来たのは初めて!←行き帰りはベビーカーですがsweat01

最初はブランコの手すりにつかまったまま固まってしまい、泣き顔にweep   

立ち尽くして私に抱っこを求めてました

でも子供たちが近づいてきて、話しかけてくれてからはめちゃ笑顔にupup

自分から歩き出して、軽く走るような感じにも!子供同士の力ってすごいんだな

うれしそうに公園を歩き回るミユウを追いかけるのがしんどかったわcoldsweats01

これからは暖かくなるし、公園がミユウのご機嫌ポイントになりそうだなぁheart01

|

« 歯みがき | トップページ | 晴天なり! »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

おお~っ、公園デビュー~shine いい季節になってきたよねっsun
めーっちゃいい笑顔だ~っheart04 それにしても、もうこんなに歩くのが上手なんだね
すごいわあ 子供って子供が好きなんだよね いーっぱいお友達ができるといいね!!

投稿: かけるっち | 2010年4月25日 (日) 04時29分

ウニャ~~~~ッ!!
もう、こんなに大きくなっちゃったのね~happy02
ねんねのみゆたんも可愛いけど、
あんよのみゆたんもこんなにキュートなのねlovely
公園の人気者になっちゃうかも♪
気候もよくなってきたし、これからお外が大好きに
なりそうね。
あぁ、みゆたんと一緒にブランコやらおすべりやら
遊びたいわchick
モモが帰ってきたら写真見せよっ!
きっと抱っこしたがるわ~tulip

投稿: ネコねこ | 2010年4月25日 (日) 12時36分

うちの前の公園にも遊びにおいで~notes
ぞうさんやパンダさんにも乗れるよcarouselpony

よちよち歩きもあっという間に過ぎて、ママが追いかけるの大変だなぁcoldsweats01ママも一緒に体力づくりだなぁsmile

投稿: 美らさんぽ | 2010年4月25日 (日) 21時00分

わぁ、しっかり歩いてますね!!
うちの娘るーの歩きも、だんだんしっかりしてきました。
赤ちゃんの成長って本当に早いですよねlovely
これから暖かくなると、あちこちいろんな所へ連れ出してあげたいですね!shoe

投稿: 杉森 ゆき | 2010年4月26日 (月) 03時08分

ミユウちゃん、公園デビュー、おめでとうございます。

ミユウちゃん、よっぽど、公園デビューが楽しいのか、素敵な笑顔ですね。

僕もこの素敵な笑顔を見習いたいぐらいです!

投稿: 鬼瓦 | 2010年4月26日 (月) 14時42分

shoefootshoeかけるっちさんへ
そうなんだよねー 子供の声が聞こえるとそっちがもう気になって
仕方ないみたい  
公園で一緒に遊ぶ友達がまだいませんが、仲良しさんができたら
もっと楽しいでしょうねー

shoefootshoeネコねこさんへ
本当に歩くようになるんだもんねぇ 毎日不思議だなーって思ってます 笑 
当たり前にみんなできていくことなんでしょうけど、
自分の子ができるようになる瞬間って貴重な気がして
毎回大興奮だすわ ほほほ
一緒に遊んでーーーー

shoefootshoe美らさんぽさんへ
えーーーパンダさんもいるんだ?!行きたい!!
私の家の近くって小学生がキャッチボールしてたりして
なかなか小さい子がのんびり遊べなくって
でも大きくなったらいつかキャッチボール教えてやってくださいね

shoefootshoe杉森ゆきさんへ
本当に早いですよね 大きくなるのがもったいないくらい
今の時期をしっかり覚えておきたいくらい毎日が進歩でとっても
可愛いですよね ふふふ どっぷり親バカですが
お互い母として大変なことも多いけど、幸せな時間も多いですよね

shoefootshoe鬼瓦さんへ
すごく楽しそうでしょう わんこ達とおなじです 笑
公園で何をするでもなく歩いてるだけなんですけどね
暖かくなってきれいなお花がたくさん咲くのも楽しみです

投稿: ひろりん | 2010年4月28日 (水) 13時35分

お~~~かわいいね~happy02
ついに公園デビューですかいscissors

もうすっかり暖かくなってきたから、お外へ出かけやすくなったねsmile
お友達もすぐにできそうだねvirgovirgo

投稿: ながちゃん | 2010年4月29日 (木) 04時39分

shoefootshoeながちゃんへ
ながちゃんが生まれたばっかで見に来てくれた時が一年前
たった一年でこんなに成長するんだよねー
あたりまえだけど本当に不思議 笑
公園で仲良しさんができるといいな

投稿: ひろりん | 2010年5月 5日 (水) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/34372178

この記事へのトラックバック一覧です: 公園デビュー:

« 歯みがき | トップページ | 晴天なり! »