« 満開の桜 | トップページ | バンダナ »

温泉旅行

P1080652

妹が結婚することになりました

その妹が家族に温泉旅行をプレゼントしてくれました

両親に今までの感謝をこめて・・・の旅行だと思うのですが、

嫁に行ってる私まで ずーずーしい?! ご招待ありがとうございます

しかし妹は『父とミユウを一緒にお風呂へ』という目的もあったようで

お部屋に露天風呂のついた旅館を予約していました

眼下に海が見渡せるお風呂で、私も久しぶりのゆったり気分

家族全員がそろっての旅行は・・・もう何年もしてなかったなぁ

ミユウもいつも夜中に何度も起きるのですが、この日は静かにグッスリ

なんでもないことを夜通し話して、美味しいものを食べて

何にもしない贅沢ですね  

ミユウを抱っこしている時間が普段より長かったせいか、

のんびりしたはずが・・・次の日は体中筋肉痛になっていました  あはは

|

« 満開の桜 | トップページ | バンダナ »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

すーっごく素敵なお部屋ですねーーshine
そんなとこに泊ってみたいですnote
僕もひろりんのお父さんみたいな幸せ家族をめざそ~happy01

投稿: Kato | 2010年4月13日 (火) 10時29分

ひろりんさんの、ブログに帰ってきました。
まず、妹さん、結婚が決まっておめでとうございます。

家族に恩返しの旅行をプレゼントする妹さんって、なんて優しい方なんだろう。
追伸 山ちゃん、お元気ですか?

投稿: 鬼瓦 | 2010年4月13日 (火) 11時16分

ステキな旅になってよかったね!
おじいちゃんも大満足!
結局、どこの温泉にしたの?

投稿: たらこ | 2010年4月13日 (火) 21時04分

う~んshineいい眺めeye
これからも新しい家族で賑やかな家族で旅行ができるといいねhappy01
妹ちゃんは姉ちゃんのひろりんにも感謝してるんだよ!だからずーずーじくないよgood

投稿: 美らさんぽ | 2010年4月13日 (火) 23時17分

どっちの妹さんかな??おめでとうございまーすnote いいねえ、家族で旅行。。。そしてなーんて素敵なお部屋っhappy02 まるで温泉旅館パンフレット・・・shine いい思い出ができたんだろうねっ この年になると、家族で過ごすことがなんて幸せな贅沢な時間なんだ~って思えない??

投稿: かけるっち | 2010年4月14日 (水) 04時05分

notespanotekatoさんへ
いい旅でしたconfident
家族揃っての旅行ってウチはずいぶんと久しぶりだったのですが
こういうのっていいですね 今回しみじみと感じました
お父さんもそんなには言葉にはしないものの、
ものすごーーーーーくうれしそうでした


notespanote鬼瓦さんへ
おかえりなさーーい
妹には感謝ですね こちらがお祝いとして連れて行ってあげたいくらいなのにねーーー
やまちゃんはとっても元気です 笑

notespanoteたらこさんへ
たらこさんに教えてもらった素敵な宿は
残念ながら小学生未満ご遠慮くださいでした
やっぱり大人のしっとり空間だからでしょうねぇ
でもいつか行ってみたいです
今回は西浦温泉へ行きましたよーー

notespanote美らさんぽさんへ
私がお祝いしてあげなきゃいけないところをおごってもらってしまいましたわ おほほ 楽しかったです
にぎやか旅行もいいもんですねーーー

notespanoteかけるっちさんへ
まんなかの妹です 本当にうれしいですわ
この歳になって家族との旅行ってすごくいいもんだーって
思いましたよ
かけるっちさんはなおさらそう思うよね
なんにもしないでいられる贅沢もーー

投稿: ひろりん | 2010年4月16日 (金) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/34199054

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉旅行:

« 満開の桜 | トップページ | バンダナ »