« バンダナ | トップページ | 公園デビュー »

歯みがき

P1080729

ミユウもうすぐ1歳2ヵ月   前歯の上下4本ずつが生えています

歯ブラシを持って自分でシュシュシューーー・・・って見えますが、

ただブラシが好きなだけcoldsweats01

でも最初はこういうことから始めればいいみたい

口にブラシを入れるのを嫌がらなければ歯みがきは進めやすいらしい

ご飯の後に歯ブラシを渡すとうれしそーーうに自分の口へ

でもモンきんとん達にあげようとするので目が離せませんsweat01

もう3本の歯ブラシが、モンきんとんにガリガリにされてしまいましたcrying 

この先も歯みがきが好きで、真っ白い歯でいられますように

|

« バンダナ | トップページ | 公園デビュー »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

芸能人は歯が命shine将来、料理研究家でお笑い芸人のみゆたんは歯もピッカピカshineにしとかないとね~smile

顔がしっかりしてきて、美人になってきたねhappy01

投稿: 美らさんぽ | 2010年4月23日 (金) 22時19分

アップに近い顔は久々に見た気がする。。。
なかなか様になってるわよん、歯磨きスタイル~happy01
みゆうたんきれーなおめめだねえheart04 それプラスきれいなはーはshineでいられますように!!

投稿: かけるっち | 2010年4月24日 (土) 16時58分

ミユウちゃん、大きくなりましたね。
それの、めっちゃ、可愛い。

僕もミユウちゃんを見習って、いつまでも綺麗な歯でいよう。

投稿: 鬼瓦 | 2010年4月24日 (土) 18時49分

diamondclubspade美らさんぽさんへ
料理研究科でお笑い芸人・・・まさに!! 笑
歯が白いとそれだけでずいぶん印象がいいですよね
笑顔がチャームポイントであってほしいです 女は愛嬌!!

diamondclubspadeかけるっちさんへ
なかなかアップが撮れないこの頃です 動くモンねぇ
はじめは一重だった目も二重になり、パッチリしてきました
歯は健康のためにも大切にしなくては!
今から磨くのが好きであってくれたらいいですよね

diamondclubspade鬼瓦さんへ
歯がきれいな人っていいですよね
私はあまり歯を出して笑うのが得意でなくって、
笑顔から真っ白な歯が見える人って憧れます
鬼瓦さんもきれいな歯なんですね 
いつまでも自分の歯を大切にしなくてはと今の年齢になって
つくづく思います 8020運動 笑

投稿: ひろりん | 2010年4月24日 (土) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/34351934

この記事へのトラックバック一覧です: 歯みがき:

« バンダナ | トップページ | 公園デビュー »