« 同じ日! | トップページ | ぎゅっ!! »

砂場

P1080995

お部屋で遊ぶのに飽きてきたミユウ  子供は熱中するけど飽きっぽい?!

最近は靴を自分で持ってきて履くしぐさをします 

お外に行きたいんだなと思い、近くの公園へ出かけました

ミユウより大きい子達ばかりでしたが、一緒に交じって遊ばせてもらいました

初の砂場  小さいスコップを借りてちゃんと砂をすくっています

ミユウのお砂場ママゴト道具も必要になるな  黙々と砂をすくっています 笑

|

« 同じ日! | トップページ | ぎゅっ!! »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

久しぶり~♪
妹ちゃんのご結婚、おめでとうさんですshine
ステキなお式だったんだろうね~notes
また今度写真を見せてね!

お砂場も大好きになったか~happy01
これからなかなか公園から帰れなくなるね~♪
モモもお砂場大好きだったから毎日砂だらけwobbly
「お砂場着」とやらを着せて遊ばせる事にしたら
気持ち的にすごく楽チンだったよdelicious
周りのおチビさん達の中で着てる子いなかったかな?
ツルツル素材で雨の日も着れるし、寒い日の公園では
防寒にもなるし、便利グッズなの♪
夏はちと暑そうだけどね...coldsweats01
ぜひお試しあれ~(*゚▽゚)ノ

投稿: ネコねこ | 2010年5月24日 (月) 08時19分

diamondflagdiamondネコねこさんへ
いつもいいアドバイスありがとーーshine
お砂場着って見たことないけど、ネコねこさんの説明でなんとなく
感じわかったわ  
レインコート生地みたいなのよね  探してみよっ
そうそう!妹も無事に結婚しましたわーー
またゆっくり話聞いてねっ 写真もみてほしいですわ

投稿: ひろりん | 2010年5月24日 (月) 22時11分

うちの前の公園でも砂遊びしてる子がいるよ!今度遊びにおいで…
近くの¥100ショップで砂場遊びセット買っておこうかなwink
着替えも持ってくるといいよ。すぐ近くに銭湯もあるから、汚れてもお風呂入って帰れるからねspa
だんだん遊びもレベルアップだねgood

投稿: 美らさんぽ | 2010年5月24日 (月) 23時20分

diamondflagdiamond美らさんぽさんへ
そうなんですよね だんだんと興味がいろんなものへ行きます
親が出来ないと思っていても、子供って知らないうちにひとりでできちゃったりするの だから能力を決め付けないようにしなきゃねーって思います  また一緒に遊んでくだされーー

投稿: ひろりん | 2010年5月25日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/34816887

この記事へのトラックバック一覧です: 砂場:

« 同じ日! | トップページ | ぎゅっ!! »