« ぎゅっ!! | トップページ | ゆっくり② »

ゆっくり

P1090050

以前から行ってみたかったイタリアン レッジョネレミリア

無農薬の自家菜園野菜を使ったバーニャカウダが美味しいと聞いていました

写真は・・・デザートのマスカルポーネのスフレ 

もちろんバーニャカウダは食べましたが、おしゃべりに夢中過ぎて写真なし 汗

お店の方からも『熱心にお話されていますね』と 笑

今年から幼稚園に通う息子くんのいる友人とのランチ 

時間のリミットは幼稚園のお迎え時間の2時   短い時間ですが、それでも

お洒落して本格的なものを食べるのは久しぶりーーっと彼女はうれしそうでした

子供抜きでたまには息抜き・・・といっても話題は子供の事ばかりですけどね

|

« ぎゅっ!! | トップページ | ゆっくり② »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

素敵な時間だったのでしょうね!

投稿: 鬼瓦 | 2010年5月26日 (水) 18時13分

restaurantrestaurantrestaurant鬼瓦さんへ
すごくしゃべり倒してました 笑
友達とのいい時間でしたよ

投稿: ひろりん | 2010年5月29日 (土) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/34882439

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり:

« ぎゅっ!! | トップページ | ゆっくり② »