« 砂場 | トップページ | ゆっくり »

ぎゅっ!!

P1090032_2

ミユウはたくさんの人が集まるところに行くとなぜがテンション上がるようでupup

この日も結婚式の2次会で大勢の大人たちにご機嫌な笑顔を振りまき

いろんな方に抱っこリレーをされ、私の膝にはまわってきませんでした 笑

結構普段は人見知りなんですが、にぎやかな会場だとなぜがご機嫌なようす

さらに、同じ年の女の子がいたからテンションさらにアップ!!

お互いに手を広げて近づいていき、むぎゅ!っと抱き合って・・・可愛すぎるっheart01

家に帰ってデジカメを見ると・・・我が子の写真ばかりで自分で驚きました ほほほ

2次会に行ってるのに当の主役の写真は全然撮っておらず  汗

お祝い会なのにバッチリ楽しんでしまった私達夫婦でしたcoldsweats01  

|

« 砂場 | トップページ | ゆっくり »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

この瞬間めちゃめちゃ可愛いかったねheart04
その後、二人してくるくる回って遊んでたし…

あたいのカメラにもたくさんのみゆたんがあるから、CDに書き込みして今度渡すわcamera

投稿: 美らさんぽ | 2010年5月24日 (月) 23時26分

最高の写真じゃないですか。
僕も多分、その場に出席したなら、ひろりんさんと同じ事をしてましたよ。

投稿: 鬼瓦 | 2010年5月25日 (火) 13時47分

shineheart01shine美らさんぽさんへ
ホントになぜにあのテンションなんでしょうか 笑
ふたりがキャッキャいって回ってたのが可愛かったです
ぜひ写真上手な美らさんぽさんの写真くださいねーー

shineheart01shine鬼瓦さんへ
なかなか・・・アングル下手な私は上手く撮れてないんですけど
可愛い雰囲気はでてますよね ふふふ
親バカはなはだしいですが、ミユウとってもいい顔してました

投稿: ひろりん | 2010年5月25日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/34842986

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゅっ!!:

« 砂場 | トップページ | ゆっくり »