« 晴天なり! | トップページ | ステンド生活 »

妹の結婚

P1000030

5月8日 護国神社で妹が結婚しました

綿帽子の花嫁姿に、じーーーんとしながら行列の後に続きます

妹とは親友のような感じで、いつも気にかけている存在でした

私には姉妹というよりも保護者のような気持ちもあったのかなぁ 

だからこの結婚がすごくうれしいものでもあり、心配でもありました

でもこの日のふたりを見て、私が心配することなんてないんだなーと

ミユウもお祝いの席だとわかっているのか、ずっと笑顔でおりこうさんでしたねぇ

P1000151

披露宴も仲の良い友人達に囲まれてあたたかい雰囲気のパーティでした

私の作ったウエルカムボードのミラーを介して会場をパシャリ

アングル下手な私ですが、写真上手の方のアドバイスでなかなかいいショットが!

結婚式はスタートの儀式  なかなかいい始まりになったんじゃないかな

 

|

« 晴天なり! | トップページ | ステンド生活 »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!!
めちゃめちゃ仲良し姉妹ですもんね。感動も一入ですよね。
私も感動。。。
しかもこの日は晴天で風も気持ちよく最高の一日でしたし
神様も祝福してくれているのでしょうね♪
末永くお幸せに・・・お伝えくださいませ。

投稿: ma-yan | 2010年5月10日 (月) 12時06分

おめでとう!いい式だったねring

みゆたんもみんなのテーブルまわって、おばちゃん夫婦をよろちく…って挨拶しててpenguindash

いい写真たくさん撮れたんじゃないshinecamera

投稿: 美らさんぽ | 2010年5月10日 (月) 12時54分

え~!!!
もう式だったのsign03
いつかしら、と思っていたのですeye

おめでとうございます。
末長く、仲良くね~~~heart04

投稿: 貴千代 | 2010年5月10日 (月) 14時36分

おめでとうございます。

天気が良くて良かったですね。

PSたまーにパソコンみないんで 

携帯からコメントできなくて…

投稿: キューピー | 2010年5月11日 (火) 07時29分

おめでとうございますheart04

きれいだね~くみちゃんshine

お幸せにnoteshine

ウエルカムボードもすごい素敵だねっshine

投稿: ひとちん | 2010年5月11日 (火) 18時46分

妹さん、おめでとうございます!!
花嫁さんのすぐ後ろに写っているの、
お祖父ちゃんに抱っこされているミユウちゃんですね?
水色のドレス姿、可愛いですね!!
ウエルカムボードも素敵!!
ひろりんさんの撮った写真も、すっごくいいですね!
素敵な大切な一日になりましたね。
おめでとうございましたclover

投稿: 杉森 ゆき | 2010年5月13日 (木) 01時12分

ひろりんさん、妹さん、結婚、おめでとうございます。
写真を見せてもらい、めちゃくちゃ輝いているのを感じました。
将来、妹さんもお子様ができて、親子でハーレーが楽しめそうですね。

投稿: 鬼瓦 | 2010年5月13日 (木) 13時30分

notenotenotema-yanさんへ
ありがとうございます
本当にずっと妹の幸せをねがっていましたから
うれしさいっぱいでした
この日は前日まで雨だったけど、よく晴れたいい日でした

notenotenote美らさんぽさんへ
そうですねーー ミユウもみんなに笑顔をふりまいてましたもんね
おばちゃんをよろしくって思ってたんでしょうか
小さいながらになんて我が子はおりこうなんだ! 笑

notenotenote貴千代さんへ
ありがとうございます
ずっと仲良く幸せでいてほしいです
貴千代さんのところのように・・・ウチも見習お 

notenotenoteキューピーさんへ
ありがとうございます
携帯からだとコメントできないみたいですね
わざわざありがちょーーです!!

notenotenoteひとちんさんへ
ありがとーーー  感動ひとしおでした
ミユウのドレスも可愛かったのよ これもひとちんに見せたい
結婚式って出席してるほうの気持ちも初心にかえるね

notenotenote杉森ゆきさんへ
ありがとうございます
本当に長年心配してきた妹の結婚 ものすごくうれしかったです
そして感動しました
妹の結婚式でステンドグラスを作れてよかったーー
すごく時間がかかるから、ミユウを預けて作らないといけないし
作れないかなーとおもってたのです
母や周りに助けられ、いろいろ進みました

notenotenote鬼瓦さんへ
ありがとうございます
そうですよね 親子ハーレー乗り 夢です


投稿: ひろりん | 2010年5月14日 (金) 15時33分

妹ちゃん、遅ればせながらおめでとうございます☆
ちょっと、ちょっと、ステンドグラスのウエルカムボード
むっちゃ玄人はだしじゃないですか〜!
ほんっと、ひろりんって器用だよねーびつくりw(゚o゚)w

投稿: まゆめ豆 | 2010年5月25日 (火) 18時41分

notenotenoteまゆめ豆さんへ
うししーheart01お褒めいただきましてうれちいだす!
結婚式まで時間があまりなかったから、コンつめて取り組んだのよねー 今は玄関に飾ってくれてます
ステンドは細かい仕事なんだけど、出来上がると『いい仕事したーー』って自己満足になります 笑

投稿: ひろりん | 2010年5月25日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/34616326

この記事へのトラックバック一覧です: 妹の結婚:

« 晴天なり! | トップページ | ステンド生活 »