« ゆっくり② | トップページ | できる?! »

サーカス

P1090058

木下大サーカスが名古屋に来ています(3/13~5/31)

ライオンとトラのショーがメインイベントになっているので、

顔抜きのパネルもライオンとトラ   もちろんミユウをはめ込んでパチリ 笑

象とのポラロイド記念撮影もしましたが、本物を間近で見たミユウは泣き顔に

肌がふれるほど間近にいくと、かなりの大きさに大人の私もドキドキsweat01

ショーは2時間ほどですが、テンポよく進行していくのであっという間な感じ

サルティンバンコを観にいったときは途中で帰ってきてしまった私←失礼すぎ

だって・・・だって・・・長いんだもん  汗

今回はミユウの反応を楽しむつもりで行ったのですが、自分も楽しめました

もう来週の月曜までですが、指定席も完売  会場も連日満員御礼のようです

|

« ゆっくり② | トップページ | できる?! »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

ひろりさんとみゆうちゃん、素敵な休日ですね。

サーカスか、僕は小学生の頃以来、行ってないなぁ。
関西に来たら、僕も遊びに行ってきます。

投稿: 鬼瓦 | 2010年5月30日 (日) 15時02分

何年も前に、友達の子供(当時2歳か3歳)とサーカス見た時も、やっぱり動物が出てくると喜んでたhappy01

でも、クマやゾウみたいに大きい動物にはちょっとびっくりeyesign03
逆にワンコがたくさん玉乗りしたり2足歩行したりするのは、キャッキャhappy02言いながら見てたよ!

そろそろ動物園も喜ぶかなぁ?怖がっちゃうかな?

投稿: 美らさんぽ | 2010年5月30日 (日) 22時02分

leoheartleo鬼瓦さんへ
私もサーカスは小学生以来ですねぇ
でも大人も楽しめるものでしたよ ふふふ

leoheartleo美らさんぽさんへ
そうですね そろそろ動物園デヴューしたいんです
ウチにはわんこ達がいるから毎日が動物園ですが 笑
みゆうもモンきんとんのおかげでか?!ワンワン大好きです
しかし象は大きすぎたみたいで、かなり怖がってました ふふふ

投稿: ひろりん | 2010年5月31日 (月) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/34927890

この記事へのトラックバック一覧です: サーカス:

« ゆっくり② | トップページ | できる?! »