« ゆっくり | トップページ | サーカス »

ゆっくり②

P1090051

連日でかけてるようですが  汗

今日は西区のフレンチ ペルージュさんへ

ここは大通りから中に入っていて、ちょっとわかりにくい場所

ご夫婦ふたりで営まれている小さなお店ですが、スッキリした店内で

居心地がよく、お料理のボリュームもあって大好きなところです

・・・でもいつも行った時はものすごく盛り上がりすぎてしまったことばかりで

小さなお店の中で大騒ぎしっちゃってる気がします  迷惑?!coldsweats01

今日も例にもれずママさん3人で開店前から閉店3時まで!にぎやかすぎbleah

写真は前菜だけカメラに収め、あとは笑いっぱなしの3時間半!!

ホントに楽しい時間でしたheart01

    

  

|

« ゆっくり | トップページ | サーカス »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

美味しい、ゆっくりが続くねぇ~!
ママ達との情報交換の時間は、あっeyesign01と言う間だよね。
写真に表れてるよcoldsweats01前回はデザートだけだし…
話が弾んで撮るの忘れたかなぁ~と思った。で、今回はその反省で最初にちゃんと撮ったんだけど、その後話が弾んで…かな?sweat01sweat01
でも、ちゃんと美味しいも楽しいも伝わったよwinkscissors

投稿: 美らさんぽ | 2010年5月27日 (木) 11時07分

heartspadediamondclub美らさんぽさんへ
全部ばれてますねー 笑
話もはずんで楽しかったけど、ちゃんと美味しさも噛みしめてきましたよ エヘヘ
こちらは私のおススメ店なのでぜひ一度行ってみてくださいませ
味も量もご満足いただけると思いまするーーーsmile

投稿: ひろりん | 2010年5月29日 (土) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/34897436

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり②:

« ゆっくり | トップページ | サーカス »