« ぶらんこ | トップページ | 卒乳 »

可愛いっ!

P1090384

ドイツの方と結婚して、現在ドイツ在住の彼女が一時帰国しました

ミユウと一緒に写ってる可愛らしい女の子が娘ちゃん8ヶ月

旦那さんが白い肌に青い目の方なので、娘ちゃんも透き通るような白い肌

まぁでもママもお人形さんみたいな人なので、ママにもとっても似てますね

久しぶりの再会場所はお座敷のお部屋  子連れにはすごく助かります

2時間ほどではまだまだ足りないくらいですが、少しでも会えたことうれしかったわ

お互いママになるなんて信じられないね・・・と笑って話し、昔話に花を咲かせました

|

« ぶらんこ | トップページ | 卒乳 »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

heartやっぱり、ハーフの子はキャベツ畑人形ちゃんみたいだねsign03
青い目にみるけど?そう?

投稿: たらこ | 2010年6月17日 (木) 21時08分

ひろりんこ~っ 日本にいながら、なかなかゆっくりパソコンを開ける時間がなく、久々のモンきんとんです。。。

昨日はどうもありがとねえ 手作りプレゼント本当に嬉しかったあ
まりなは昨日は○秘 だったせいかcoldsweats01、ぜんぜん笑わなくて残念だったけど、あの後ずっとヘアバンドつけてたんだよん☆これで髪の毛生えてなくても、女の子だよね??good

あーっというまの二時間だったね ぜんぜん足りなかったけど、みんなと話せて楽しかったよねえ 念願のみゆうちゃんを抱っこでき、私は大満足デシタ 笑顔が最高だよね、ほんっとかわいかった~ また会おうね!!!

up上記のたらこ様。。。残念ながら、最近目はこげ茶色になっちゃいました。。。

投稿: かけるっち | 2010年6月17日 (木) 22時57分

ホント、可愛いっ!heart04
みゆたんのきよめ餅おいしそうだけど、ホントに真っ白ね!
白魚のような肌ってやつかしらshine

みゆたんは、自分より年下の子に会うのはあまりないかな?
あたいのまわりにいる、みゆたんよりちょっとおねえさん達はvirgo
最近お人形をおんぶしたり、ミルク飲ませたりして遊んでるよ。
おねえさんスイッチかママの真似スイッチが入ったみたいon

投稿: 美らさんぽ | 2010年6月17日 (木) 23時29分

わ~!もしや彼女は♪♪♪
いくつになっても可愛らしいまんまだね~shine
ひろりんといい彼女といい
きれいな人はいくつになってもきれいなんだねnotes

投稿: ネコねこ | 2010年6月18日 (金) 17時24分

heart01geminiheart01たらこさんへ
本当にお人形のようでした パッチリお目目で可愛すぎる
隣のミユウがとっても地味な顔に見えました 笑
私も青っぽく見えたんですが、次のコメントを見ると
色が変わったってありますねー

heart01geminiheart01かけるっちさんへ
念願のみたらしと白玉ちゃんに会えてとってもうれしかったですわ
ヘアバンド気に入ってもらえてよかった!うちの子も髪が薄かったからさーー ふふふ
そして久しぶりにみんなと会っても全然時間が経ってる感じがしないのがいいですよね  昔の時間に戻ってるね
残りの日本を存分に楽しんでね

heart01geminiheart01美らさんぽさんへ
本当にそうなのです 透けるような白さ!
ミユウも赤ちゃんが自分より小さい子ってわかってるのか、
頭なでなでーーって可愛いことしてました ふふふ
やっぱり女の子はお姉さんスイッチってのがあるんでしょうね
母性本能かな 

heart01geminiheart01ネコねこさんへ
そうそうそうですよーー 彼女です 
そして昔のNGKのメンバーも集まってます
久しぶりだけど全然みんな変わってなかったよ
そしてきれいな人は・・・っていうのはネコねこさんこそ!
いつみてもお綺麗ですわぁ

投稿: ひろりん | 2010年6月21日 (月) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/35318086

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いっ!:

« ぶらんこ | トップページ | 卒乳 »