« できる?! | トップページ | やまちゃん »

ニコニコ

P1090155

ミユウが3ヶ月の頃、ベビーマッサージを一緒にやったりしてた友人のお家へ

久しぶりに会った友人の娘ちゃんは髪も女らしく伸びて、しっかりしたお顔にheart01

ミユウは髪が全然伸びないので まだまだ赤ちゃんみたいな顔だなぁcoldsweats01

おもちゃをいーーっぱい並べ、ふたりで遊んでる姿は本当に可愛らしい

ママ達が構わなくても平気な様子でした  なのでこの隙にcakecaferestaurantnote

写真のふたりの視線の先は・・・

やっぱりNHKの子供番組『いないいないばぁ』  本当にこの番組は助かります

ミユウはお友達としっかり遊んで帰りはもうぐっすり  大満足のようでした   

もっとお家が近ければ もっとたくさん遊べるのにね  

|

« できる?! | トップページ | やまちゃん »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

テレビに釘付けだねtveye

手に持ってるお菓子も口に運ぶの忘れてそうcoldsweats01

みゆたんの表情も豊かになってきたよねhappy01

笑う顔もいいけど、いやぁ~の顔もなかなかお茶目だよheart04


投稿: 美らさんぽ | 2010年6月 3日 (木) 14時31分

久しぶりにミユウちゃん拝見したけど
ますます可愛くなってるねheart01
ミユウちゃんに逢いに行くツーリング企画してもいいかな?smile

投稿: Kato | 2010年6月 3日 (木) 22時44分

ribbonribbonribbon美らさんぽさんへ
よく見てますなぁ そうそう!本当にお菓子を持ってても
テレビを見入ってますわ
子供たちはこの番組は誰もが釘付けになるみたいーー すごいです
ミユウのいろんな表情をこれからもみてくださいませーー


ribbonribbonribbonkatoさんへ
ありがちょーーーだする!
ミユウツーリング楽しみです 笑
黒の革ジャン革パンの方に囲まれたら・・・泣いちゃうなsmile 

投稿: ひろりん | 2010年6月 4日 (金) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/35003891

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコ:

« できる?! | トップページ | やまちゃん »