« 卒乳 | トップページ | みーこの部屋 »

ボールプール

P1090393

卒乳が終わると『よく寝て、よく食べる』という話を聞きます

食の細い、眠りの浅いミユウもこれを期に激変することを期待していました

・・・でも変わらず  というより、より眠れなくなっている気がします 汗

夜9時頃には眠るようにしてるのですが、必ず夜中12時までには1~2回起きる

そして、その後もぐずりながらも眠れればいいのですが、そのまま朝まで起き続けてることが、しばしば!!

私たちのほうがダウン寸前ですsweat01

この一週間はほぼ毎日やまちゃんがミユウに付き合ってくれていたので(おっぱいから離れるために)、仕事中もしんどかったことでしょう

でもいつもミユウに笑顔で優しいお父さんです  ふふふ

お昼はなるべく疲れるように、室内施設へ遊びに行っています

画はボールプールで温泉のようにくつろいでいるところ 笑

もっと走って、動いて、疲れてぐっすり寝てください 切実・・・

|

« 卒乳 | トップページ | みーこの部屋 »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

色んな遊びをして夢中になる事が見つかるといいねwink
外は雨が多いから、なかなか走り回るrunsign04runのもできないね!

あたいと遊ぶ時は体育会系たがら動き回るよsmile
でも先にこっちがバテるかもなぁdowncoldsweats01

たくさん動いてたくさん食べて欲しいなぁhappy02

投稿: 美らさんぽ | 2010年6月27日 (日) 09時46分

うちも断乳したんだけど、うちもけっこーぐっすり寝てくれなかったよwobbly
今もいろいろ試してみてはいるけど、保育園のお昼寝で結構ガンガンにクーラーが効いているので真似てみたら、ちょい長めに寝てくれるようにはなったよ・・・sweat02
っでも、ちょいちょい泣き叫んではいるけどdown
つらいよねcrying寝てくれないと。

投稿: ゆかり | 2010年6月28日 (月) 12時51分

ribbonribbonribbon美らさんぽさんへ
追いかけるのに本当に体力が要りますわ・・・私のほうが疲れて寝たいくらい 笑
いろんなこと興味もあるけど、おっかなびっくりなミユウですね
美らさんぽさんと体を使ってたくさん遊んで欲しいですわーー
今度、Lで遊んでくださいね

ribbonribbonribbonゆかりちゃんへ
断乳しても眠れない子って結構いるんですね ううっ
今日も眠れなくってしんどい私・・・どうして眠れないんだろうね
寝ぐずりしてるんだよねぇ 寝ながら苦しんでる感じ
はやく朝まで起きずに眠って欲しいですね 

投稿: ひろりん | 2010年6月28日 (月) 17時33分

やまちゃん、お疲れ様です。

投稿: 鬼瓦 | 2010年6月28日 (月) 19時05分

ribbonribbonribbon鬼瓦さんへ
ありがとうございます 笑
やまちゃんに伝えますーー!

投稿: ひろりん | 2010年6月28日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/35505882

この記事へのトラックバック一覧です: ボールプール:

« 卒乳 | トップページ | みーこの部屋 »