« ボールプール | トップページ | 相棒 »

みーこの部屋

P1090417

小さい頃 友達とダンボールでお家を作って、その中でみんなで肩を寄せ合い

ママゴトをしていたこと・・・誰にでもこういう思い出があると思います

自分達の秘密基地みたいなね

リビングにミユウの部屋を作りました←簡易テントみたいなつくりのお家

最近お気に入りのボールプールを真似てカラーボールも入れてます

なにやら1人で出たり入ったり、もにょもにょ言いながら楽しんでる様子

やっぱり自分のお城ってわくわくするんですねぇ

・・・これでたくさん遊んで疲れて寝て欲しい ←こればっかり 笑

|

« ボールプール | トップページ | 相棒 »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

まぁheart02
かわいいお部屋だね♪ラブリ~heart04

朝までぐっすり寝て欲しいよね~coldsweats01
ひろりんも体力使い果たしちゃうねdown
でも、絶対そのうち寝てくれるようになるからさ!
楽しみに待っていよ~ね~sleepy

投稿: ネコねこ | 2010年6月28日 (月) 17時16分

『みーこの部屋』にお邪魔したいわぁhouse
そのうち、色んなものをこの部屋に持ち込んで遊んじゃうんだろうなぁ~heart04

卒乳したせいか、顔が少し大人っぽくなったsign02coldsweats01

投稿: 美らさんぽ | 2010年6月28日 (月) 21時09分

可愛いいお部屋だねnote
昔、長男がお友達の家で大興奮して遊んでたなぁ。

朝までぐっすり寝る子って1歳前からよく聞くから焦るよねbearing
うちも遅くて、夜中に1回起きるペースがこの1歳8か月になってようやくupwardright
その子その子のペースがあるから、もうちょっとの辛抱だよ。
がんばってpunch

投稿: がんちゃん | 2010年6月28日 (月) 22時18分

ご無沙汰してました!
卒乳おめでとうございます。birthday
ミユウちゃん、また一歩成長しましたね!
スムーズに卒乳できたようで、良かったですね!!happy01

うちのたーの時は、一週間くらい、ひどく泣かせたので、本当にかわいそうでした。
るーは、たーの時のことがあるので、まだなかなか止められずにいます。despair

たーの卒乳の時は、ミユウちゃんと同じく、しばらく卒乳前と同じように、夜何度も起きて、そのたびに泣いて大変でした。
しばらくは、夜も寝かしつけドライブcarを毎日のようにしていましたもの。
でも、いつの頃からか、朝までぐっすり寝てくれるようになりましたよ。

ミユウちゃん、『みーこの部屋』で遊んでる姿も可愛いheart01ですね!
自分だけのお城って、とっても嬉しいんでしょうねheart04

投稿: 杉森 ゆき | 2010年6月30日 (水) 06時55分

notenotenoteネコねこさんへ
そのうち寝てくれるようになる・・・そうなんだーー
本当なのかと思うほど、全然寝てくれないっす 汗
もう・・・去年の生まれた時から
まとめて寝てない気がする 笑
早く朝まで寝て欲しいものだすよーーー

notenotenote美らさんぽさんへ
ぜひいらしてくださいませ 三人までなら入れるわよーー
ギュウギュウですが 笑
ミユウは日によって顔が違いますわーー
腫れぼったくってやまちゃんに似てる時もあれば、
女っぽい時もあるのよね


notenotenoteがんちゃんへ
ありがとーーー!!がんばるっ!!
その子によってずいぶんと違うみたいなのですねぇ
公園のママ友に聞いたら、三歳まで2時間おきに起きてたって子がいたーーー ぎゃーー!!
気長に待ちまする ふふふ

notenotenote杉森ゆきさんへ
おひさしぶりですねーー
さっきブログへいったけど、開けなかった・・・?!なんでかな
卒乳は大きな課題!って意気込んでいたので、あまりのそっけなさにちょっと寂しかったくらいです なんてね
みーこの部屋は私の自己満足もあります 笑
私も小さい頃こんな家欲しかったーー♪

投稿: ひろりん | 2010年6月30日 (水) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/35548260

この記事へのトラックバック一覧です: みーこの部屋:

« ボールプール | トップページ | 相棒 »