« みたらし | トップページ | 可愛いっ! »

ぶらんこ

P1090247

ミユウは最近まで私の実家の父『じぃじ』にはあまり慣れていなかったのですが

先週末 急に!大好きになってしまったようです・・・なぜだかは全然わからない

実家に着くと、いままでは『ばぁば』か私の『妹』に抱きついていたのが

いきなり『じぃじ』にずーーーっとベッタリ張り付いて抱っこされているのshine不思議

これで一気に気をよくした私の父は即『おもちゃ行くかぁ!』とミユウに言い、

おもちゃ屋さんへすぐに出かけました 笑  よほどうれしかったのですねぇ

このブランコとアンパンマンのキーボード、いないいないばぁのDVDなどなど・・・

おっかなびっくりブランコに乗るミユウをみて、傍らで微笑む父

娘よりも もっともーーーっと孫は可愛いんだそうです  ははは

|

« みたらし | トップページ | 可愛いっ! »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

みゆたん、もしかして女のライバル心?

どうも最近、男の人のところに行くよねcoldsweats01

将来の為に、上手に甘える術を修行中かしらsweat01

今度会った時、あたい遊んでもらえるかしら??weep

投稿: 美らさんぽ | 2010年6月10日 (木) 23時52分

こんなブランコ懐かしいな~~っhappy01
孫は手放しで可愛いらしいsign01
だって世話は親がやるしねsign03
じいちゃん&ばあちゃんは可愛がるだけだもんねnote
我が家も一緒ですsign03

投稿: INDY | 2010年6月11日 (金) 04時56分

お父様、やっと、これで、孫と遊べるsign03

みーたんにどんなスイッチが入ったのでしょう・・・wink

投稿: 貴千代 | 2010年6月11日 (金) 10時29分

notecancernote美らさんぽさんへ
そうなんですねーー 最近は男の人でも『若い人』限定ですが
大丈夫になったのです  その点、父は『若い人』から外れていますが、大好きなんですよね 本当に急に変わりました 笑
また遊んでくださいねーー

notecancernoteINDYさんへ
そうそう!まさにどこも一緒のようですね
ウチも初孫なのですごいです 笑
ありがたいことですけどねー

notecancernote貴千代さんへ
そうなんですよね どんなスイッチだったのか?
なにが急にこうもじいじ大好きにさせたのかは 謎
でもお父さんのうれしそうな姿が見られて満足です ふふふ

投稿: ひろりん | 2010年6月17日 (木) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/35188308

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらんこ:

« みたらし | トップページ | 可愛いっ! »