« やまちゃん | トップページ | ぶらんこ »

みたらし

P1090181

初めてのみたらし団子です  笑

あまり甘いものやケーキなどはまだあげないようにしてるんですが、

実家に行くとどうしてもその決まりがゆるくなってしまいます

じぃじはミユウが欲しがるものはなんでもなんでーーーーもあげちゃうからsweat01

ミユウの人気を獲得したい一心!!

みたらし団子は家族が大好きなおやつ  よく食べてます

みんなが食べてたら・・・そりゃあミユウも欲しくなるよねぇ

おだんごは喉に詰まるといけないので気をつけながら、パクリ

案の定 ほっぺにベッタリとsmile  可愛らしいこどもの勲章ですね

|

« やまちゃん | トップページ | ぶらんこ »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

大きくなったねheart04ミユウちゃんかわいいやheart04
みたらしはオイラも大好きで、平針のピアゴに売っているのが好きですhappy01

投稿: ショウ | 2010年6月 6日 (日) 01時00分

そりゃあ、みんなが食べてるならdeliciousみゆたんも食べたいわなぁ~

おいしそうだなぁ~heart04みたらしよりみゆたんのほっぺbleah

投稿: 美らさんぽ | 2010年6月 6日 (日) 18時02分

みゆうチャンは、勿論、最高に可愛いのですが、今回の写真は、どうしても「みたらし」に目がいってしまった鬼瓦です。

よく見れば見るほど、関西のよりも美味しそうに見えます。

投稿: 鬼瓦 | 2010年6月 7日 (月) 17時11分

heartheartheartショウさんへ
うちは本当によく食べてます 手軽なおやつ
ミユウは1才3ヶ月になりました 早いもんです
まただっこしてくださいねーー

heartheartheart美らさんぽさんへ
ミユウのほっぺはうちの家系なのか、きよめもちです 笑
ぷっくりしてる輪郭は私に似てるんでしょうなー

heartheartheart鬼瓦さんへ
みたらしは関西ではどんなの??でしたっけ??
名古屋で一般的なのは、こってりと甘辛いたれです
ちょっと焦げてるほうが好きですーーー

投稿: ひろりん | 2010年6月 8日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/35082302

この記事へのトラックバック一覧です: みたらし:

« やまちゃん | トップページ | ぶらんこ »