« みーこの部屋 | トップページ | モデルデビュー »

相棒

P1090391

いつも出かける時は『赤い縞のシャツを着たわんこ』を連れて行くミユウ

結構かさばるんですけど 笑

この画は肩に担いでいますが、いつもは両手で大事そうに抱きしめています

小さい頃ってどこへ行くにも持って行くモノありますよね

私の妹はいつも柔軟剤『ハミング』の効いたタオルを持ってたなぁ いい香り

このわんこもいつまでも大切にしてもらえるといいな

|

« みーこの部屋 | トップページ | モデルデビュー »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

後姿がやまちゃんに似てるsign02
しっかりしてきましたねlovelyオイラは何を持って歩いてたのかcoldsweats01

投稿: ショウ | 2010年7月 1日 (木) 00時57分

わ~もうしっかり歩いてる♪
担いでる図がいいですね!かわいい。
そのうちモンきんちゃんも担ぎだしたりして・・・

投稿: ma-yan | 2010年7月 1日 (木) 10時37分

『相棒』とのタイトルに、ハーレーかと思ってわくわくしたら、可愛いみゆうちゃんじゃないですか。

投稿: 権蔵 | 2010年7月 1日 (木) 18時33分

相棒担いでる姿は逞しいよgood多分、両手で抱っこだと歩きにくいんだろうねpenguindash

みゆたんも20歳頃には相棒がハーレーbicycledashか、それともお玉や泡だて器restaurantか…

来年は何を担いで散歩するんだろうねwink

投稿: 美らさんぽ | 2010年7月 1日 (木) 23時43分

noteclovernoteショウさんへ
やまちゃんに似てますかね 笑
小さい頃って決まったものがないと寝られないって人結構いますよね 私も自分のはなんだったのかわかりませんが・・・

noteclovernotema-yanさんへ
そうですねー すぐにモンきんとんを持ち上げそうです 笑
いまでもわんこは大好きで、犬のほうが嫌がります ほほほ

noteclovernote権蔵さんへ
そうですね へへへ 私の相棒と言えばハーレーでした
いまのところミユウの相棒はあのわんこみたいです
大きくなったら、ミユウの相棒もハーレーになるかもですね

noteclovernote美らさんぽさんへ
たくましく育ってます 笑
この頃は毎日話せる言葉が増えてきて、しゃべっていてもちょっと面白いですよ 話が通じるものね
またぜひ遊んでやってくださいませねーー

投稿: ひろりん | 2010年7月 3日 (土) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/35593134

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒:

« みーこの部屋 | トップページ | モデルデビュー »