« モンブラン8歳 | トップページ | 暑い! »

広島から

P1090611

やまちゃんのご両親が広島からミユウに会いに来てくれました

この日は東山動物園へleo

ムシムシと暑い名古屋の夏・・・もうみんな汗だくだくーーーsweat01

しかし、ミユウ初めての動物園!  喜ぶ顔見たさに出かけました

最近は動物の写真などを見ると『パオーン』とか『メェメェ』とか鳴き声を真似ます

本物を見たらさぞかしはしゃぐんだろうと みんなワクワクしていました

が、ミユウが喜んだものは・・・園内を走り回るハトとスズメでした 笑

大きな象のオリの前を素通りしてハトを追いかけまわしてキャッキャッhappy02

親の期待とは違ったものへのリアクションでしたがcoldsweats01間違いなく楽しかったようです

広島のじぃじばぁばもこの暑い中ですが、ミユウの笑顔に付き合ってくれました

また一緒に遊んでくださいねぇheart01

|

« モンブラン8歳 | トップページ | 暑い! »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

僕が生まれて初めて行った動物園も東山動物園でした。

僕は名古屋で生まれ、小学校3年生まで三河の高浜で過ごしていたんですよ。
だから、年に一度は東山動物園に行っていました。

今まで、外国も含めていろんな動物園に行きましたが、やっぱり東山動物園が僕にとっては、最高の動物園です。

投稿: 鬼瓦 | 2010年7月19日 (月) 22時07分

動物園デビューしたんだeye

親としては大きな動物を見て喜ぶ?or怖がる?なんてリアクション期待しただろうに…sweat01
まだモンきんとんより大きな物は遊びの対象にならないのかなぁcoldsweats01
今年の夏はプールデビューやビーチデビューもしそうかな?
行動範囲も広がって、好奇心も旺盛になってくるんだねwinkgood

投稿: 美らさんぽ | 2010年7月19日 (月) 23時59分

clubleoclub鬼瓦さんへ
小さい頃の記憶にある動物園が一番素敵な思い出になるのですね
東山動物園も少しずつリニューアルしていて、旭山動物園みたいに
していくみたいです
また機会があれば訪れてください

clubleoclub美らさんぽさんへ
そうなんですよね
親の期待は大ハズレ 笑  でも楽しそうでしたよ
プールも先日からデヴューしました!ブログに書きますわ
子供プールも付き合ってるとこちらのほうがへとへとです 汗

投稿: ひろりん | 2010年7月20日 (火) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/35804933

この記事へのトラックバック一覧です: 広島から:

« モンブラン8歳 | トップページ | 暑い! »