« 広島から | トップページ | 認めてくれた »

暑い!

P1090661

梅雨も明け、青空は気持ちがいいですが・・・名古屋は暑いっ!!

と言うわけで、子供を家のプールで遊ばせています←豪邸のような言い回し 笑

もちろんビニールプールsmileしかもマンションのベランダでは無理なので実家でpig  

最近の子供用プールってすごいのねぇ

滑り台付きで、キリンの口からシャワーが出る!私の子供の頃とは違うわぁ

ミユウにとって初のプールですが、お水も怖くないみたいで楽しそう

妹のお見立ての『ヒョウ柄三角ビキニ』ではしゃいでいます  笑

この夏はこのプールで慣らして、一度くらい大きなプールか海に連れて行きたいなぁ  

|

« 広島から | トップページ | 認めてくれた »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

みゆうちゃん、まずは、プールデビュー、おめでとう。

それから、ひろりんさんの実家、すごいね!
玄関の前のポーチ、テラコッタを使っているじゃないですか?

テラコッタ、僕の憧れです。
一度、本気でリビングをテラコッタに変えようかと悩んだ時期があります。
でも、ワンちゃんが歳を取って、立ち上がる時に滑るんじゃないかと、それに冬寒そうな気がして断念しました。

でも、いづれチャレンジするつもりです。

投稿: 鬼瓦 | 2010年7月20日 (火) 10時01分

うひゃ~~いい笑顔やねぇhappy01
めちゃめちゃ喜んでる!notesこの笑顔100円~
あっsign03失礼!プライスレスgood

おうちプールに滑り台って凄いね。うちら子供の頃は
精々テレビアニメのキャラクターの絵くらいだったような…catface

こんな笑顔がみられるならビーチにも連れて行きたいねwave

投稿: 美らさんぽ | 2010年7月20日 (火) 22時39分

 いい笑顔sun 
 笑い声も聞こえてきそーear
 こんな顔見るだけで、幸せですなnote

投稿: コイーバー | 2010年7月20日 (火) 23時07分

ひょう柄ビキニ、セクシーすぎるheart04
満面の笑顔だねlovely
この暑い中でも子供は外で遊びたがるから、家でプールはもってこいだよね♪

投稿: がんちゃん | 2010年7月21日 (水) 10時47分

見ているだけで楽しくなりそうな写真だね~♪
みゆうちゃん、涼しくて気持ちよさそうだhappy01

こっちも毎日暑いよ...wobbly
学校のプールは、去年合併してから無くなっちゃったし
(授業は町民プールまで行かなきゃいけないんだ~downwardright
なんだかブルー...orz

だったけど、みゆうちゃん見てたら元気になれたsun

投稿: ネコねこ | 2010年7月22日 (木) 09時11分

wavepisceswave鬼瓦さんへ
実家は庭の横にコンクリートの部分があるので←バイクのガレージがあるから その平らなところでちょうど子供プールができるの
ほぼ毎日プールに入ってます 笑
わんこも一緒に楽しめるといいんだけどなー

wavepisceswave美らさんぽさんへ
プライスレスです 笑
美らさんぽさんは海へ行ってもアクティブに遊ぶんだろうなー
私は3年ぶりくらいに水着を出しました←しかもビキニ 笑
ミユウと一緒に海いきたいなー 日焼け止め塗りまくってさーpig

wavepisceswaveコイーバーさんへ
そうです!見てるだけで楽しいです 親ばか炸裂ですが
こんなに喜んでくれるから本物の海に連れて行きたいなーって

wavepisceswaveがんちゃんへ
マンションのベランダでやろう!って考えていたけど、やっぱり階下への水漏れとかあったらいけないなーと思い、実家でほぼ毎日のようにプールしてます 片付けもしなくて楽チン 笑
今日もじぃじが一緒に入りたくって早く仕事から帰ってきました 笑

wavepisceswaveネコねこさんへ
今日は思いがけず電話ごめんねーーー 笑
でも久しぶりに声が聞けてラッキーでした ミユウありがとbleah
暑いですが、また遊びに来てねーー Mちゃんに遊んでもらいたいわ

投稿: ひろりん | 2010年7月23日 (金) 15時53分

最近のプール、すごいですねsign03
ゴージャスdash

皆様、お元気ですか?
やまちゃんも元気?

投稿: 貴千代 | 2010年7月24日 (土) 00時14分

wavepisceswave貴千代さんへ
そうなんですよね その割にお安いのだすよっ!
そしてみんなお元気よ
やまちゃんはお休みなく働いておりまする

投稿: ひろりん | 2010年7月26日 (月) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/35814847

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い!:

« 広島から | トップページ | 認めてくれた »