« 相棒 | トップページ | モンブラン8歳 »

モデルデビュー

P1090489

『L(エル)』というショップのパンフレット撮影にモデルとして(笑)参加しました

はママ達に心地よいことを提案してくれるショップです

ベビーマッサージや産後エクササイズなど親子で一緒に参加できます

子育て中のママ達が気軽に立ち寄って、情報交換したり一緒にエクササイズでリフレッシュしたり、フリースペースもあるので子供たちを遊ばせてママ同士はゆっくりと・・・

ベビーに優しいスキン用品や、スッキリしたデザインの雑貨などもあります

こういう『子供も一緒OK』で、でも子供中心ばかりでなく『ママが楽しめる場所』ってイイですね

流れている音楽も素敵な癒され系・・・アンパンマンマーチとかじゃないの 笑

ママって家に引きこもりがちになりますが、もっと外へ出て気分転換しなくちゃ

ミユウと私もこれから利用させてもらおうと思います

|

« 相棒 | トップページ | モンブラン8歳 »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

みゆたん、早くもモデルデビューかぁshineshineshine
ママに似て、とびっきりの笑顔がキュートだね~♪

今は、こんなにいい場所があるんだね~!
って言うか都会はいいね~coldsweats01
うちみたいなド田舎には、こんなステキな場所ないよ~crying
10年ひと昔、って言うけど、モモを育ててた頃に
こんないい空間があったらよかったのにな~って
つくづく思うよ~notes

投稿: ネコねこ | 2010年7月 4日 (日) 21時28分

そのパンフレットができたら
ぜひ見せてね~!!!happy01

投稿: たらこ | 2010年7月 4日 (日) 22時26分

ribbonribbonribbonネコねこさんへ
子供と一緒で大丈夫なところってずいぶんと増えてるのだと思います ランチも『ファミレス』以外でも子供連れて行けるところって多くなってるよね 
ネコねこさんと一緒に子育てできたら楽しかっただろうなーって思う私  本当にいろいろといつもありがとうねぇ


ribbonribbonribbonたらこさんへ
うんうん!どんな出来あがりになるのか楽しみです
撮影してることなんてすっかり忘れて
やりたい放題に楽しむ子供たちでした
 

投稿: ひろりん | 2010年7月 9日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/35622451

この記事へのトラックバック一覧です: モデルデビュー:

« 相棒 | トップページ | モンブラン8歳 »