« 認めてくれた | トップページ | 小さい動物園 »

ディズニー

P1090719_2

『ミッキー』と言えるようになったミユウを連れてディズニーオンアイスへ行ってきました

ぬいぐるみサイズしか知らないミッキーが、動いていてしゃべっている姿を見て、

大興奮!!ミッキーに手を振り続けていました  

そして『おいでおいでーー』と手招き  笑  近くに来てもらいたかったみたい

帰りには大きなミニーとミッキーの人形を大事そうに抱えて笑顔でした

このくらい喜んでるところをみると、次はディズニーランドだなーーー

・・・でもすぐに『抱っこーー』だから、連れて行ったらこっちがヘトヘトになりそう

画は『ニコリーー!』のポーズでパシャ

|

« 認めてくれた | トップページ | 小さい動物園 »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

まぁ!かわいい♪いいお顔したのね~heart02
アイスショーはいいよね~。みゆたん、大喜びねhappy01
うちも小さい頃はよくいったな~。
も少しお姉ちゃまになったら、プリンセスバージョンの
アイスショーを見に行くようになるだろうね~shine
周りはみ~んなプリンセスばりのキュートな女の子
ばかりで、王冠つけたりイヤリングしてたり、
プリンセスの衣装を着てる子もいたっけな~。
みゆうちゃんも似合うよ~、きっとup
楽しみだな~virgo

投稿: ネコねこ | 2010年7月31日 (土) 21時20分

ディスニーランドではめちゃ興奮しそうだねsign03
あそこは大人もはまるflair

アイスショーはやっぱり会場も涼しいのですか?

投稿: 貴千代 | 2010年8月 1日 (日) 13時12分

notecrownnoteネコねこさんへ
いたよいたよーー!ミニーちゃんになりきってる子とか、
プリンセスの子とか めちゃ可愛かったです
次はミユウもティンカーベルとかにさせようかな ふふふ

notecrownnote貴千代さんへ
アイスショーは寒いかも?!と思っていたけどそれほどではなかったです  夏だし、涼しくってよかったですわ
ディズニーランドは大人も子供も盛り上がりますね
来年は子供連れて行ってみようと思っています

投稿: ひろりん | 2010年8月 4日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/35964926

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー:

« 認めてくれた | トップページ | 小さい動物園 »