« 小さい動物園 | トップページ | ウキウキ時間 »

体に優しいスイーツ

P1090767

久しぶりに、おいしいデリ&カフェのシャンパンブランチへ行ってきました

手作りスイーツはいつも迷ってしまうのですが、今回はコレが食べたくって!

名前は忘れちゃったけど(汗)お砂糖と小麦粉を使わないケーキ

さつまいも、カボチャ、レーズンの甘みだけですが、そうは思えないくらい

小麦粉の代わりにくず粉を使っていてしっとりした中にクルミの食感がまた後引きます

そして飲み物もスペシャル!たんぽぽコーヒーのソイラテです

たんぽぽコーヒーも本物のコーヒーと間違えるくらいのコク

私が家で飲んでるたんぽぽコーヒーよりも断然美味しい 笑

仲良しの友人とおしゃべりしてるだけでも心が満たされていくのですが、

こうして体にも優しいものをいただくと、体も浄化されていくような気がします

|

« 小さい動物園 | トップページ | ウキウキ時間 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

先日は、久しぶりに、わいのわいの、楽しかったね~sign03
子育ての、息抜きになるとは思えないくらい
しゃべりまくったから、疲れたのでは??笑。sweat01

また、ぜひ、ランチ会しましょheart

投稿: 貴千代 | 2010年8月12日 (木) 22時33分

是非、その珈琲、試飲してみたいです。

投稿: 鬼瓦 | 2010年8月15日 (日) 20時59分

美味しく食べても、デトックスshinerecycleって感じかなぁhappy01
これ一番イイネ!
あたいも今年は黒酢で元気モリモリ…って古い表現coldsweats01

基本、サプリメントは摂らない主義だから、身体に嬉しい美味しいものいただく事で身体を支えていく…そこに楽しい仲間があれば鬼に金棒good
元気100倍アンパンマンsign03だよねhappy02scissors

投稿: 美らさんぽ | 2010年8月18日 (水) 00時47分

わぁ、おいしそう!
たんぽぽコーヒーのソイラテも気になります。
ここのところ引きこもりのワタシも、
モンブランさんのおいしそうな写真をみたら、
食べに行きたくなりました^^

投稿: naoko* | 2010年8月18日 (水) 15時32分

bananabananabanana貴千代さんへ
疲れ知らずのマシンガントーク 笑
本当に会うといつも気持ちの元気がチャージされますわ
ぜひまたランチ会行こう行こう 

bananabananabanana鬼瓦さんへ
カフェインレスな飲み物だとガツンとしたコーヒー好きな鬼瓦さんにはちょっと物足りないのでしょうなー
でも体を温めるこのたんぽぽコーヒーは飲む価値あり!かも

bananabananabanana美らさんぽさんへ
サプリメントに頼らず食べ物から摂るってとっても大事だと思います 黒酢もお店で食べるのは大好きなんですが、自分ではなかなか上手に使えないの こんどおススメレシピ教えてくださーーい

bananabananabanananaoko*さんへ
いつもおいしそうなものを作ってるnaoko*さん!
そしてお友達の訪問の時なんかもカフェさながらで♪
私もいつも見てお邪魔したいなーーって思ってます 笑

コーヒー好きな私ですが、このたんぽぽコーヒーなら全然OK!
美味しくいただけるんですよ

投稿: ひろりん | 2010年8月22日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/36132334

この記事へのトラックバック一覧です: 体に優しいスイーツ:

« 小さい動物園 | トップページ | ウキウキ時間 »