« 体に優しいスイーツ | トップページ | 報告! »

ウキウキ時間

P1090785

空が真っ青でとっても日差しがまぶしい日に友達とランチに出かけました

森のキッチン椎の木とイノシシは森林公園にあるお店

ゴルフ場が隣にあるので、緑の芝と青い空の中にモダンな建物が目を引きます

ダッチオーブンのような仕様の厚手の鍋で作るストウブ料理が食べたくって行ったのですが、限定10食!!ということでありつけず・・・残念  次回リベンジだ!

メールや電話でいつでもつながる相手でもやっぱり会って話せると気持ちも満タン

特別なことを話さなくっても一緒にいるとなんか幸せな気持ちになれます

本当にこの歳になってしみじみと『友人』って私の宝だなぁって思います

|

« 体に優しいスイーツ | トップページ | 報告! »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

相変わらずグルメな生活っ☆いいなあ。
お目当てのものにはありつけなかったようだけど、お友達と一緒に出かけることに意義があるよねえ~

ところで、みゆうちゃんは一緒だったの??

投稿: かけるっち | 2010年8月23日 (月) 03時30分

元気そうでなによりconfident
ステキなお店だね~♪
結構ボリュームあるお料理?
次はお目当てのものが食べられるといいねheart04

投稿: ネコねこ | 2010年8月24日 (火) 21時58分

ここの風景、どこかで見た事ある!って思った。多分、同級生がモーニングに行った時に載せたブログにあった気がする!
店内は分からないけど、dogワンコokじゃなかった?

こんな所で美味しいご飯イイよね~モーニングもいいなぁhappy02
朝の爽やかな空気と共にコーヒーcafeいただきたいわぁ~

ストウブ鍋料理、ぜひ食べてみたい!
キャンプ料理みたいに豪快な感じで、素材の味が味わえそう…delicious

ダッチオーブンに似てるもんね!男の料理って感じがしちゃうcoldsweats01

投稿: 美らさんぽ | 2010年8月25日 (水) 01時05分

cloverclovercloverかけるっちさんへ
とってもコメント遅くなりました ゴメンネ
ミユウはお留守番のランチでした
というか、お店は子供オッケーなのですが、ミユウがチャイルドシートに乗ってくれませんのでふたりだけの車での外出は難しいのです・・・涙
今度は家族で来てみたいお店でしたよー

cloverclovercloverネコねこさんへ
コメント遅くなりましてゴメリンコ
ロケーションが気持ちよいので晴れた日はとってもおススメです
調子が悪い日が続いていたのですが、やっぱり友達と会うと
そういうのも少しは楽になりますね ふふふ

clovercloverclover美らさんぽさんへ
コメント遅くなりました・・・パソコンから遠ざかっててごめんなさりませ
モーニング!いいでしょうねー
清々しい感じ
店内もスッキリしていて気分よく食事できますし、
結構ボリュームもありましたよ
ぜひ今度はストウブものを食べてみたいものですわ

投稿: ひろりん | 2010年9月10日 (金) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/36309091

この記事へのトラックバック一覧です: ウキウキ時間:

« 体に優しいスイーツ | トップページ | 報告! »