« ウキウキ時間 | トップページ | どんぐり »

報告!

P1090831

ずいぶんと更新が滞っておりましたが・・・

なんとワタクシ  妊娠しましたっchickchickchick

8月頃からずっと調子が悪くって、パソコンも開けられずdash

『肩コリかしら』なんて思いながら、鍼灸やマッサージに通っておりましたが一向に良くならず、寝たきりのような日々

毎日気分が悪くってどうしたんだろうと思っていました←つわりだったのですねぇ

全然気がつかなくって、ある時ミユウが私のお腹を指差して『赤ちゃん』って!!

『えっ?!』っと思いながらも病院へ行くとなんと妊娠7週目  驚きました

姉妹いたらいいだろうなぁ・・・とは漠然と他人事のように思ってはいましたが

現在11週目 もう4ヶ月に入ろうとしてます

予定日は4月 桜の時期には生まれるんですねぇ なんかまだ信じられない 

長々とつわりが続いてますが、友達と会ってるほうが調子が良いような気がするので←勝手な思い込み?!笑  もう少し体が楽になったらお出かけしよっwink

バイクはまたまた来年秋ごろまでオアズケですが健康第一でニンプー生活楽しみますっ

  

|

« ウキウキ時間 | トップページ | どんぐり »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。子供は沢山いたほうが賑やかでよろしいlovely今度は男の子かなsign02楽しみですねgood

投稿: ショウ | 2010年9月15日 (水) 01時45分

ひろりんさん、おめでとう!

良かったなぁ!

投稿: 鬼瓦 | 2010年9月15日 (水) 03時30分

おめでとうchick

桜の季節に産まれるのかぁconfident
五条川の桜の満開cherryblossomを待つのと同時に、新しい命の誕生を待つのは二重三重の楽しみと喜びがあるだろうねhappy01
あっsign03一緒にお花見は行けないかぁ?bearing

みゆたんは面倒見のいいお姉ちゃんになるだろうなぁ~confident
制限はあるだろうけど、元気な赤ちゃんを産むためにもたくさんお出掛けしてねpenguinsign04penguin

投稿: 美らさんぽ | 2010年9月15日 (水) 06時18分

わお~~おめでとうございます!
みゆうちゃん凄い!子供には見えるのですね~
女の子のほうな気がする~春が楽しみですね!!

実はうちの相方も最近・・・バイクの免許取得&購入。
イキイキしてます(笑)

投稿: ma-yan | 2010年9月15日 (水) 08時02分

ご懐妊おめでとうございます~happy02
みゆうちゃん、ついにお姉ちゃんですねnote

何だか、みゆうちゃんのスゴさに驚きましたけど・・・
命の誕生って、不思議で奇跡ばっかりですもんねshine

つわり辛そうですが・・・ご自愛下さいね~heart01
マタニティ生活、思う存分楽しんで下さいっhappy01

投稿: みみすけ | 2010年9月15日 (水) 09時26分

おひさしぶりです。
ご懐妊おめでとうございます。
その節は色々アドバイスありがとうございました。
日記を読んでいただいたかわかりませんが、
私も冬に出産予定です。
お互い健康第一で行きましょう

投稿: たいよう | 2010年9月15日 (水) 15時46分


おめでとう(^▽^)ゴザイマースwink
お身体大事にしてくださいねconfident
 

投稿: don | 2010年9月15日 (水) 16時49分

おめでとうございますぅぅhappy01
二人目もポーンと元気な子を産んで下さいねnote

投稿: あつくん | 2010年9月15日 (水) 18時54分

最近、更新されないからどうしたのかなぁ~と思ってたのよ。
こんなサプライズだったとは!おめでとうhappy02

投稿: ちかこ | 2010年9月15日 (水) 22時00分

ほんと、みーたんって透視能力あるよeye

お大事にしてね~。heart04
ランチしましょkissmark

投稿: 貴千代 | 2010年9月16日 (木) 10時27分

お久しぶりですnote
二人目ご懐妊おめでと~heart04
娘ちゃんが先に赤ちゃんに気付いてたなんて、子供の力はすごい♪
その内、性別も分っちゃうかもね~。
マタニティー生活、楽しんでくださいねcancer

投稿: がんちゃん | 2010年9月17日 (金) 12時48分

chickchickchickショウさんへ
ありがとうございます!
そうですね 今からじゃ野球チームほどの子沢山はむりですが、
少子化を止めるために頑張ります 笑

chickchickchick鬼瓦さんへ
ありがちょーです!
ウチはモンきんとんとミユウともう1人
4人の子沢山家族です

chickchickchick美らさんぽさんへ
ありがとーごじゃります!
前に美らさんぽさんがウチに寄ってくれるーって行ってた時、
焼肉屋に出かけるところだったのです←めちゃめちゃ『肉』が食べたくって・・・お腹の子が要求?!
でもつわりキツくって、食べてるとき以外は寝たきりでした

chickchickchickma-yanさんへ
ありがとーーーだす
春・・・あっという間な気がしますーー 焦る
とってぃさんバイク取ったのですね きゃー!仲間 
これから秋になるとめちゃめちゃ気持ちいいからウキウキなんじゃないですかね まだタンデムできないからまやんはお留守番ですな

chickchickchickみみすけさんへ
ありがちょーーございます!
本当に不思議ですよね 子供のパワー
ミユウの妊娠時も私は男の子って思いこんでたんだけど、
2~4歳の子達6人集まってる時に『お腹の中の赤ちゃんは男の子?女の子?』って聞いてみたら全員『女!!』って
生まれてみたら女の子・・・本当に子供の不思議な力あるのね

chickchickchickたいようさんへ
ありがとおございます&おめでとうございますっ!!
妊娠って短期間に体がいろんな変化をするから、それに対応していくのは大変ですが、つわりをのぞけば結構快適で楽しい妊娠生活だと思います!健康第一で楽しみましょね

chickchickchickdonさんへ
ありがとうござりまする!
いい年ですから体には気をつけます
もうすぐ私たちの誕生日きますねぇ

chickchickchickあつくんへ
おひさしぶりーー そしてありがとーーー!!
バイクとは縁遠くなってしまったけど、あつくんのツーレポみて
満足するようにします 笑 読み逃げしてもゆるしてね

chickchickchickちかちゃんへ
ありがとー 本当にびっくりでしょ
たまちゃんと同級生の可能性ありです←早生まれなら
また詳しくはメールで報告しますわ

chickchickchick貴千代さんへ
そうだよねー 不思議です
ぜひランチいきましょー しゃべってると楽なの 笑
そして食べてるのも・・・ふふふ

chickchickchickがんちゃんへ
おひさしぶりーーー ありがとござりまする!
ミユウの妊娠中には友達の子供たちが
お腹の中のミユウの性別を6人中6人が当てました
私は男の子だと確信してたんですが 笑
母よりも子供たちの透視能力のほうが強かった?!

投稿: ひろりん | 2010年9月18日 (土) 23時14分

お久しぶり!!です。

妊娠おめでとう。。

体大事に妊婦生活楽しんで!

家のお子様は中1・小6になり、部活三昧元気に大きくなってます。

投稿: かんぞコショウ | 2010年9月24日 (金) 22時03分

ヒロリンおめでとう!

ヒロリンはニンプー生活がお似合いだね。
(ごめん、あんまり意味ないけど)

今度もヒロリンに似て、カワイイ子が生まれるんだね。楽しみ!!


我が子は小5と小2になりました。

上の男の子は、今日からプロアクティブ塗ってます。
(なんだかなぁ・・・変な所でおませさん)

下の女の子は、一学期に成績が良かったためWiiを買ってもらって、マリオ、どうぶつの森、太鼓の達人にはまってます。
(上の子は、いまだにDSすら買ってもらえず、今までがんばってゲーム無し家庭を築いていたのに、僕がやりたくなってまうがや)

投稿: ka | 2010年9月25日 (土) 01時17分

おめでとうございます!とある筋からも情報を聞いて、すげえ吃驚しました。

投稿: 夜鷹 | 2010年9月25日 (土) 23時03分

chickchickchickかんぞコショウさんへ
ありがちょーーーー!!そして久しぶりだね
思わずうれしくて電話しちゃったけど 笑
声聞いてうれしかったよ またこうやってたまにはおしゃべりしたいわ ふふふ

chickchickchickkaさんへ
ありがとーーー!そして夜中にゴメンネ 汗
でもひょんなことでやり取りできてうれしかったですわ
またちょくちょく連絡します
ルーセントデートもよろしくねっ!!

chickchickchick夜鷹さんへ
ありがとーーー!
もしかしたら同級生かも!って思うとすごいよねぇ
またこれからもよろしくねっ

投稿: ひろりん | 2010年9月26日 (日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/36743170

この記事へのトラックバック一覧です: 報告!:

« ウキウキ時間 | トップページ | どんぐり »