« 真似っこ | トップページ | ライダー »

オバケ

P1090988

イオンのイベントブースでハロウィンの館みたいなのがありました

ミユウは『オバケいきたい』と、自らオバケの館に潜入  

中には可愛らしいハロウィンのキャラクターがたくさん描かれています

『オバケ好き』といいながらも少し緊張気味なミユウですが、この館から出たがりませんでした  

この後、スーパーでカボチャを見ると『オバケ』と! 笑

いろんな事がわかってきてるんだなーって思いました  おもいしろいわ

|

« 真似っこ | トップページ | ライダー »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

かわいいなあ☆ みゆたんの表情がおもろい。
緊張してるよねっ!!

かぼちゃみると「オバケ」かあ。。。
すごいなあ こんなにちっちゃいのに、ちゃんとわかってるとこが感動だね。

うちのみたらしはねえ、おばけって言うと、本っ気で怖がるようになってしまったの。。。でもこれはただ単に小心者ってだけかなあ 笑

投稿: かけるっち | 2010年10月20日 (水) 06時07分

うふふconfidentちょっぴり緊張気味な表情が、また可愛いねぇ~lovely

色んな事が分かってきて、色んな事を言葉で自己表現してるね。もう会話も少しずつできるようになってきたかなぁ~

だんだんおねえちゃんらしくなってきたじょgood

投稿: 美らさんぽ | 2010年10月20日 (水) 08時23分

ミユウちゃん、おばけ好きなの~sign02
怖くないのかな・・・ww
写真の顔が、緊張してるけど、ドキドキしてたんじゃないかなsmile

でも、かぼちゃ=おばけじゃないのよ~bleah

館から出たがらなかったってのは・・・度胸あるよね~good
これは、ひろりんさんに似たのかしら???

投稿: みみすけ | 2010年10月21日 (木) 01時17分

dramadiamonddramaかけるっちさんへ
そうなの オバケが好きで・・・たぶんトトロがオバケだと理解してるからオバケがすきなんじゃないかなーって
でももう少ししたら怖がるようになるのかな 

dramadiamonddrama美らさんぽさんへ
そうなんですよね 自分でいろんな事を言えるようになりました
たまにオチまでつけて 笑
思考回路がわかると面白いですわ

dramadiamonddramaみみすけさんへ
私は小心者だから、私似じゃないなぁ 笑
ミユウはトトロが大好きで、オバケのトトロって表現が映画に出てくるからオバケ好きなんじゃないかなーって思います
でもやっぱりちょっとおっかなびっくりって感じですね ふふふ

投稿: ひろりん | 2010年10月21日 (木) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/37309204

この記事へのトラックバック一覧です: オバケ:

« 真似っこ | トップページ | ライダー »