« 野菜がいい | トップページ | 真似っこ »

水族館

P1090951

名古屋港水族館へ行きました  ミユウにとっては2回目

この夏にシャチのナミちゃんに会って以来、大ファンに!

毎日のように『ナミちゃん あいたい』と言うのでまた行ってきました

今日のナミちゃんは公開練習もなく、水槽奥にいる後姿しか見られませんでした

それでもミユウは大興奮!!大声で名前を呼び、大きく手を振っていました 笑

その後はペンギンブースにかぶりつき  動物大好きなミユウです

直接ペンギンには触れないけど写真用の人形にヨシヨシできて満足そうでした

P1090960

『ニコリー』と言うとほっぺをぎゅっと寄せるポーズをとるのが最近のブーム

|

« 野菜がいい | トップページ | 真似っこ »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

かわいいミユウちゃんとひろりんさんの笑顔に癒されましたheart01

ずいぶん前ですが、名古屋港水族館行った事あります。
イルカの水槽の前に立ってたら・・・、
水槽前のアタシに、イルカが興味深そうにのぞきに来ました。
なんてフレンドリーなイルカなんだろう!と感動しちゃいました。

次の機会には、ぜひイルカにも注目してみてくださいね~eye

ナミちゃん・・・気になったまま、まだ観に行けてないな~sweat02

投稿: みみすけ | 2010年10月15日 (金) 01時07分

流石だゎgoodお笑のセンス、イイよhappy01このポーズheart04

あたいも水族館fish好きだから行きたいけど、水族館のお休みとあたいのお休みはいつも一緒weep
仕方ないから、最近はショッピングセンターのペットショップでミニ水族館・動物園に行った気分になってるよcoldsweats01

投稿: 美らさんぽ | 2010年10月15日 (金) 09時16分

みゆうちゃん、大きくなりましたね。

子供の成長って、早いなぁ。

投稿: | 2010年10月15日 (金) 09時40分

きゃあ~happy02みゆちゃん、かわゆいheart04ねえsign03
なんだか、お姉ちゃんになった気がするけど…sweat01
気のせいsign02

うちの姫は、ついに嫌々到来です!
何をしても、いやannoyと・・・
思うようにいかないよォdash

投稿: ゆかり | 2010年10月15日 (金) 12時28分

penguinpenguinpenguinみみすけさんへ
名古屋港水族館のイルカちゃんってやっぱりフレンドリーですよねぇ!!すごく近くに寄ってくる気がします ふふふ
イルカって見てるとなんかこっちも優しい気持ちになりますわ
今度はナミちゃん 観にいってみてくださいね

penguinpenguinpenguin美らさんぽさんへ
そうかー 市の施設だからお休みがきまってますもんね
でもペットショップも最近すごいところありますよね
こないだ大曽根のイオンへ行ったら、ミニ動物園みたいにいろんな動物達がいました 結構楽しめるぅ!!カメレオンちゃん欲しくなりました ふふふ

penguinpenguinpenguin名無しだけどたぶん鬼瓦さんへ
本当に毎日一緒にいるけど、毎日成長したなーって思うほどです
ちょっと前の写真をみるとものすごく顔が変わってる気がします

penguinpenguinpenguinゆかりちゃんへ
ずいぶんとおねえちゃんになったよーー
言うこともやる事もねぇ
でも相変わらず髪の毛が少なくって さみしいっす
姫ちゃんもとうとうイヤイヤの時期かー
でもそれが成長の過程なんだよねぇ 
うちなんてわざと憎たらしい顔をして『しらな~い』ってやるよ 笑

投稿: ひろりん | 2010年10月15日 (金) 21時08分

みゆうちゃん動物大好き?かわいい~☆
アイタイ って、もうしゃべるの??
女の子は言葉が早いなあ・・・。

前回水族館いけなかったから、次回は行きたいっ!!
暑くも寒くもなく、水族館って家族みんなで楽しめるよねえ~

投稿: かけるっち | 2010年10月16日 (土) 19時51分

penguinpenguinpenguinかけるっちさんへ
そうなの 本当に動物大好きで、家でも動物100選みたいなビデオもヘビロテですわ 
アイタイっていうよ 片言っぽさがまた笑える
いろんな事言うね 笑っちゃうよ

水族館は結構見ごたえあって楽しいよーー 
ぜひ次回の来日では!!

投稿: ひろりん | 2010年10月17日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/37238166

この記事へのトラックバック一覧です: 水族館:

« 野菜がいい | トップページ | 真似っこ »