« 水族館 | トップページ | オバケ »

真似っこ

P1090967

こんなに小さくっても、やっぱり女の子だなーって思う瞬間があります

私のやってることを見てるんですよねぇ  

化粧水をパシャパシャするところや、パフでパタパタするところなんかを真似するようになりました

そしたら今日 なんとヴューラーでまつげをはさもうとしてるではありませんか!!驚

こんなこともちゃーーーんと見てるんですねぇ  なんか笑ってしまいました

まだ髪の毛が短くって、時には男の子に間違えられるミユウですが、

女の子っぽいところは満載のようです 笑

|

« 水族館 | トップページ | オバケ »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

ひろりんさん、と言う事はハーレーもですね。

将来が楽しみだ。

是非、みゆうちゃんに、スプリンガーを譲ってあげて下さい。

投稿: 鬼瓦 | 2010年10月16日 (土) 16時03分

いっちょまえだぁ~heart04もうちょっとしたら、ひろりんの口癖まで真似っこするさぁ~もうしてるかなcoldsweats01

びっくりするような事言ったり、やったりだよねeye
でも、やっぱり女の子だね!ママのする事に興味があるなんて…
綺麗なママってことを認めてるからみゆたんも真似するんだよぉ~きっとwink

でも、やっぱりおもしろいhappy02ヴューラーの当ててる場所が…good
そして片目を瞑ってるのもナイスsign03

投稿: 美らさんぽ | 2010年10月16日 (土) 16時51分

うっわー、すごいね めっちゃ女の子じゃん☆
様になってるよん。
うちのみたらしは、薬用リップだけは「塗ってー」と唇つきだしてくるけど、それ以外の化粧品は無意識に「女の子」のもの とわかってるみたいだよ 笑

投稿: かけるっち | 2010年10月16日 (土) 19時54分

chickheartchick鬼瓦さんへ
そうなんですよね ハーレーも最近すごく好きみたいですわ
街でバイクを見かけると『バイクバイク!!』って指差して興奮です 将来は私のスプリンガー乗ってくれるかなぁ

chickheartchick美らさんぽさんへ
そうそう!私の口癖もう言ってます
『やまちゃん早く早く』って 笑 
オモロー要素はやっぱり備えてるみたいで、最近は3段オチみたいなことも言うのよーー 本当に天性のお笑い?!

chickheartchickかけるっちさんへ
『お化粧は女の人のもの』ってみたらしくんはもうすでにわかってるんだね 
子供って大人が思ってるよりもずいぶんといろんな事を考えて自分なりに理解してるんだよね
ミユウも毎日いろんな事で笑わせてくれます ふふふ

投稿: ひろりん | 2010年10月17日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/37250209

この記事へのトラックバック一覧です: 真似っこ:

« 水族館 | トップページ | オバケ »